忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[332]  [331]  [330]  [314]  [309]  [306]  [307]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/
今日は久しぶりにバトンをやりたいと思います。というのも映画好きにはたまらないバトンを見つけてしまったのですよ! 見た瞬間に「これはやるしかない!」と、そう思った次第です。見つけた場所が、micchiiさんの『愛すべき映画たち』(名前の時点で僕のツボなんですよね)。僕より数十倍映画を見ている大先輩ですので、気になった方はこちら


さて、早速バトンをやりましょうかね(^^)

あなたはレンタルビデオ店をオープンしなければならなくなりました。
つきましては五十音につき一本ずつタイトルを揃えてください!
その際のルールは以下のとおりです。

1、自分の好きな映画から選ぶ
2、1監督につき1作品とする
3、自力で思い出す
4、外国映画、日本映画は問わず

そしてmicchiiさんが追加した

5、すでに何回も観ているもの、または1回しか観ていなくてももう1回観たいと思うもの

こちらも追加した状態でやります。

 李仁古のレンタルショップ


【ア行】
【ア】

 『アンタッチャブル』

【イ】

 『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』

【ウ】

 『ヴァーサス/VERSUS』

【エ】

 『エグザイル/絆』

【オ】

 『男たちの挽歌』

【カ行】
【カ】

 『怪獣総進撃』

【キ】

 『キック・アス』

【ク】

 『グラン・トリノ』

【ケ】

 『』

【コ】

 『ゴッド・ファーザー PART2』

【サ行】
【サ】

 『殺人の追憶』

【シ】

 『処刑人』

【ス】

 『SPIRIT』

【セ】

 『セブン』

【ソ】

 『ゾンビ』

【タ行】
【タ】

 『ダークナイト』

【チ】

 『チェイサー』

【ツ】

 『ツイスター』

【テ】

 『天使にラブソングを…』

【ト】

 『ドラゴン怒りの鉄拳』

【ナ行】
【ナ】

 『ナーク/NARC』

【ニ】

 『ニューヨーク1997』

【ヌ】

 『』

【ネ】

 『』

【ノ】

 『ノッキン・オブ・ヘブンズ・ドア』

【ハ行】
【ハ】

 『パルプ・フィクション』

【ヒ】

 『ピンク・パンサー3』

【フ】

 『ブラック・レイン』

【ヘ】

 『ペイバック』

【ホ】

 『ポリス・ストーリー』

【マ行】
【マ】

 『マルセイユの決着』

【ミ】

 『ミセス・ダウト』

【ム】

 『ムービング・ターゲット』

【メ】

 『』

【モ】

 『モダン・タイムス』

【ヤ行】
【ヤ】

 『ヤングガン』

【ユ】

 『誘拐犯』

【ヨ】

 『用心棒』

【ラ行】
【ラ】

 『ランボー』

【リ】

 『リーサル・ウェポン』

【ル】

 『ルパン三世 カリオストロの城』

【レ】

 『レオン』

【ロ】

 『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』

【ワ行】
【ワ】

 『ワイルドバンチ』


こんな感じになりました(^^;
改めて、まだまだだなと思いましたね。それと、監督縛りは本当にきついです。出したくても出せないこのもどかしさ。しかもめっちゃ時間かけて書いたのにこの程度というね。まだ真の映画好きにはほど遠いですね。時間があればもっと映画見るぞ!

因みに空白の部分は思い出せなかったとこです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こ、これは……ッ!
 わ、私きっとこんなに埋まらない!!><;
 監督チェックとかもしてないからフツーに被っちゃう気もするし!!><;

 かと思えば監督作品目当てで見てる作品とかもあるから(テリー・ギリアムとか黒澤サンとか)、ホント、これだけガッツリ埋められるのってすごいと思いますですわ;

「レ」は見事に被りましたわ(笑
 今公開中の「ブラック・スワン」、あれ、ナタリー・ポートマンちゃんだったのね!>主役
 一気に見る気になっちゃいましたよドウシマショウ!><

 ところでこの映画って……えっと……(汗だく

 アニメ含んでいいのかしら?←テラ赤面&小声
藤夜 要 2011/05/12(Thu)10:05:57 編集
こちらでは初めまして
改めまして、バトン受け取っていただいてありがとうございました!

被っているのは5本ですが、他にも大好きな映画が何本も並んでいて嬉しいです。
特に、『殺人の追憶』『パルプ・フィクション』あたりは本来なら入らない方がおかしいんですが・・・。

『ナーク/NARC』『ニューヨーク1997』の2本はもうすぐ完成する番外編に登場する予定です(^^;

twitter共々、今後とも宜しくお願い致します!
micchii URL 2011/05/12(Thu)21:18:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]