忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [314]  [309]  [306]  [307]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^ω^)
約11か月ぶりの更新ですね。どんだけ放置してるんだって話ですよね。おそらくもう見てる人はいないと思いますが、またちょくちょくブログを書こうかなと思っています。映画の方も書けたらいいな(^_^;)

さて、久しぶりにブログを書いてる訳なのですが、今回は皆さんに色々とご報告があります。まず一つ目は前からニコニコ動画というサイトで“実況動画”という物をやりたいと言っていましたが、現在頑張ってやっております。下にあるのは最新作です。



この回は特にふざけております(;^ω^)

二つ目は“ラジオ”ですね。これも半年前ぐらいにテスト要素が多いですが、一つ完成しました。



ラジオは現在二つ目作っています。投稿方法は変わりますが、今月中に二つ目を公開します。

三つ目はこのラジオのコーナーの一つにショートドラマ、いわゆるラジオドラマを入れていくつもりです。こちらは現在脚本を僕は執筆中です。一応僕は演出と脚本と出演の三役を務めさせていただきます。演出補助として友人の灯月公夜さんも協力して頂いています。僕の執筆スピードにもよりますが近日公開を目論んでいます。

四つ目は三年前に開催したギフト企画を復活させようと思っています。出来れば今年開催したいのですが、僕の環境が激変するのでまだまだ未定です。でもやりたいね。こういう企画って、もうほとんどないですからな。そうそう天崎剣さんも空想科学祭FINALというタイトルで最後のSF祭をやるようで、頑張ってほしいですね。最後だから参加したいな(´・ω・`)

とりあえず、報告は以上です。
また皆さんと楽しめたらいいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]