忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^^)/
いやー、ホント空想科学祭天崎剣さんの力は偉大ですね。これが僕だけだったらまず聴かれなかったでしょうね(^_^;)
まあ、それはいいとして。これを聴いて下さっている方で何人この企画に興味を持って頂いたか。それが一番不安ですね。少しでも興味を持って頂けると凄く嬉しいです。正直、今のなろうの企画で一番勉強になる企画だと思います。小説を長く書いてる人、始めたばかりの人、自分の腕を試せる場所がこちらです。SF初心者でも大丈夫なんです。僕なんて・・・・・・。

最後の空想科学祭、みんなで盛り上がりましょう!

さて、今回のラジオの内容はSFの魅力などです。皆さん、最後までラジオを楽しんで下さい! 前回よりかは声は震えていないと思います(;^ω^)
今回は映画評論コーナーはありません。

ラジオ第四回




パーソナリティー:李仁古   ゲスト:天崎剣さん

天崎剣さん
活動場所:小説家になろう
ホームページ:Fantastic Cafe
ブログ:虹の向こう
Twitter:amasaki_ken

SPECIAL THANKS by空想科学祭FINAL

効果音提供
「フリー効果音 On-Jin」様

なにかありましたらご連絡を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして♪ 友人からの紹介で、ラジオを聴かせて頂きました。
なろうにこんな世界があったとは!
今回、この企画に参加させていただくので、主催者様の『SFに対する気持ち』などが聴ければと思っていたのですが、思った以上に濃い内容でしたね♪
しかも李様の声が格好良くて、声優さんかな、と思っちゃいました"^_^"
天猫 紅楼 URL 2012/06/02(Sat)22:10:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]