忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん( ^^)/
なにやら猛暑らしいですね。北海道にいる僕はとても快適です。恐らく香川に住んでたというのも大きいと思いますが。とにかく、熱中症にはお気をつけ下さい。シャレになりませんよ?

さてさて。皆さん、空想科学祭FINALに参加申請しましたか? まだ考えている方は今年が最後というのをお忘れなく。来年からはありませんよ? とても良い企画なので、是非!
え? お前はしたのかって? ふふふ。サイトをご覧なさい。ら行に僕の名前がばっちり載ってますよ! 久しぶりの企画参加なので、とても楽しみです! まあ、ラジオもやったしね。天崎剣さんと谷津矢車さんにご出演してもらい、宣伝しましたよ。効果があったか分かりませんがね(^-^;

まあ、それはいい。最後の空想科学祭に僕も参加し、少しでも盛り上がれば良いなと思ってます。相変わらず酷い文章ですが良い作品になるよう頑張ってます。定番のアクションがありますがね。

今回はSFの雰囲気が前回より出てたら良いな。実際、僕の腕次第なんですがね。こんな作品でも好きになってくれる方がいたら嬉しいですよ。ギフト企画の「ゆき」みたいに上手くいけばいいのですが。個人的には今まで書いた中で一番気に入ってる作品なんですよね。北加チヤさんがいたら間違いなく「ふた主」ですが。

とにかく。今年もSFアクションの作品を書きますので、宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]