忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん。元気ですか? 僕は少し落ち込んでいます。私生活で色んな事がいっぺんに起こりすぎて(ノд・。)

まあ、それでも(何故か)好評なラジオを今回は久しぶりに一人でやりました。いやはや、第2回目以来なので、かなり緊張しました。聴いたらすぐ分かると思います(^-^;

そして、今回初めて僕単体で聴く方はあまり期待せずに聴いて下さい。そして、今回は車内で聴いても大丈夫だと思います。

それでは、最後まで楽しんでいただけたら幸いです。

ラジオ第七回






パーソナリティー:李仁古

お便り
現在募集しているお便りは、「イターイ出来事」です。身近にあった怪我の話や周りからイタイ目で見られた話を大募集! その他にも「質問」「悩み」「笑った出来事」などなんでもござれ! そして、お便りは僕だけではなく、天崎剣さんと谷津矢車さん宛てのも募集しております!
お便りはTwitterのDMか、こちらのブログのコメント欄、もしくはこちらのメールアドレスに→lee_jin_koo@yahoo.co.jp
メールで送る際は件名に「Lee Radio」と打ち込んでいただけると幸いです。

効果音提供
「フリー効果音 On-Jin」様
「効果音源」様

なにかありましたらご連絡を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]