忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^O^)/
改めて、ラジオありがとうございます! いやー、もともと「やってみたいなー」と思って始めたラジオ。そして、空想科学祭を少しでも盛り上げようと思い、天崎剣さんを強引に参加してもらったので本当にありがたいですね。うん、やって良かった。ラジオの影響ではないと思いますが、参加申請もたくさんあるそうなので盛り上がってますね。目の下にクマを作りながらやって良かった。谷津矢車さんの回は楽しかった分、編集が大変でしたが(^_^;)

さて、前の記事でも書きましたが引越しがありました。香川から北海道に飛びました。長旅でした。あまりにも長旅だったので、東直己さんの『探偵はバーにいる』をずっと読んでました。ちょうど札幌に帰るから懐かしさに浸ろうと思いましてね。内容も面白かったですし、「あっ、あそこか!」なんて思いながら読めて楽しかった。まあ、とりあえず引越しが終わりました。ラジオがいつから再開出来るか未定ですが、必ずやりますのでお楽しみに!

以上近況報告でした(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お引越☆彡
引越お疲れさまでしたヽ(^。^)ノ
香川から北海道へと飛んだのですね(@_@;)
日本縦断じゃないですか!
すごい!
私も引越が近づいているのですが、市内です(^^ゞ めっちゃ近いですねwww
やっぱり仕事をしていると遠くは無理なので。

ラジオ楽しみにお待ちしております~~♪
天猫 紅楼 URL 2012/07/08(Sun)18:50:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]