忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^^)/
あっ、因みに今回はラジオじゃないよ(^_^;)

さて、2012年も半分が過ぎましたね。

早い!

もうあっという間でしたよ。なんだか、歳をとっていくと本当に時間が経つのが早くなってしまう。嫌だな~。なんて言っていたらまた天崎さんに「まだ若いでしょ」って言われそうだ。まあ、天崎さんに言われるならいいか(*^_^*)

まあ、そんな訳で2012年も半分過ぎたので映画の話をしようかなと思います。なので、興味のない方は戻るボタンを(^^ゞ

さあ、久しぶりに映画の話です!
とは言っても今月までに観た映画のご紹介です。一応観た順番に書いていくので、皆さんもそれを見て「あっ、これ観た」とか「あっ、これ観たかったのだ」ぐらいのでいいです。まあ、個人的には気になって実際に見て頂ければ嬉しいです(>_<)

「マイウェイ 12,000キロの真実」
「ドラゴン・タトゥーの女」
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
「ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマル アドベンチャー~」
「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」
「僕等がいた 前編」
「長ぐつをはいたネコ」
「ドライヴ」
「バトルシップ」
「タイタンの逆襲」
「テルマエ・ロマエ」
「幸せの教室」
「ファミリー・ツリー」
「メン・イン・ブラック3」
「幸せへのキセキ」
「アメイジング・スパイダーマン」

うーん。今年はあまり観てないな。去年はもう少し観てたような気がする。結局16本か。まあ、来月から注目作がドンドン公開するからドンドン観たいな。因みにこの中でベスト3を決めるなら、

1位「ドライヴ」
1位「ドラゴン・タトゥーの女」
1位「アメイジング・スパイダーマン」

うん。自分で言っておきながら決めれませんでした。まあ、とにかくこの3本は僕に衝撃を与えた映画です。特に「アメイジング・スパイダーマン」はこれから本公開なので、興味のある方は是非!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]