忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[291]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/
お元気ですか? 僕は元気です。多分ね。

さてさて、皆さんはやりたい事ってありますか? まあ、普通はあると思いますが。人それぞれですが、趣味でやってみたい事もたくさんありますよね? それで、ふとまとめてみたらこうなりました。

 一人旅をしてみたい。
 なろうのみんなとオフ会をしてみたい。
 なにか武術を習ってみたい。
 器械体操をもう少しやってみたい。
 射撃場で実銃を撃ってみたい。
 自分の家をホームシアター設置したい。
 2階建てバスを傘でぶら下がってみたい。
 壁いっぱいにエアガンを飾ってみたい。
 ニコニコ動画で動画をアップしてみたい。
 デロリアンに乗ってみたい。
 アクションシーンを自分で演じてみたい。
 アクションチームに入ってみたい。
 サバイバルゲームをしてみたい。
 日本刀で竹を斬ってみたい。

なとなど。頑張れば出来るものもありますよね。逆にそれは無理だろってもありますが。傘でぶら下がるなんて、ジャッキー・チェンかよって話ですよ。
逆にやりたくないのもあります。

 クラスメイトにはめられて、目立つ事。
 買ったばかりのサイダーを振って開ける。
 一人戦争ごっこ。
 降り積もった雪に落下。
 空き家の屋根を降りる。
 階段を15(?)段飛びする事。
 親友の前で伊達眼鏡をかける事。
 友達が女子からバレンタインチョコを二人同時に渡される瞬間。
 ニコ動の知り合いのケンカの瞬間。
 小中で一緒だった女子にメールで「好き」と言われる事。

などなど。まあ、やりたくないというか、経験済みというか。全部実体験なんですよね(^-^;
特に最後のはホントにやだ。あれは本意なのか、冗談なのか分からん。しかもちょっと気になっていた人だったし。

なおさらわかんねぇよ!

とまあ、失恋話は置いといて。
きっと、皆さんもこういうやりたい事、やりたくない事ってありますよね?

因みに階段のは着地失敗で骨折より酷い靭帯を切る怪我を負いました(^^)
本来は骨折より軽いそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回はそれほどお久しぶりではない平Tです。

2階建てバスに傘ぶら下がりって、またずいぶん懐かしい映画のワンシーンですねえ。
最近の実用性重視な傘だとたぶん一瞬で粗大ごみになるでしょうね。紳士用の傘ならそこそこいけるかもですが。傘は耐えても自分がボロボロになるでしょうけど。

友人がバレンタインチョコ渡されてる瞬間……見たくねー。
自分は友人が後輩に第二ボタン渡してるところを見た事あります。
最後のは本心なのかちょっとからかってるのかわからないって事ですかね。
今時だとメール告白は普通みたいですけど、やっぱりちゃんと顔見て伝えて欲しいですよね。

バトン的にこの話題もらって行こうと思います。

あ、それからツイートフォローありがとうございます。
あまりツイート更新しないんですけど、ブログ共々緩くお付き合いください。
平T 2011/01/30(Sun)17:14:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]