忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[285]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます!

今年もご迷惑おかけすると思いますが、皆さん仲良くしていきたいです。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて。去年は去年と割り切り、一からリセットしましょう。今年もいろんな事を経験したいですね。てか元日そうそうに着ぐるみを着るという。あっ、バイト先で「李君、着ぐるみ着てみよう」という事になって着ました。暑くて死にそうでしたよ(^-^;
子供には泣かれますし、腹にパンチされるしで大変でした。でもいい経験でしたね。着ぐるみを着るなんてなかなかないですよ。

まあ、そんな元日を過ごし今日もバイトです。頑張りますよ! 明日から休みなので、遅いですが明日からのんびりと過ごしたいと思います。

そんな訳で(どんな訳だよ!)、今年は有言実行で1年を過ごしたいと思います! ずっと挑戦、挑戦って言ってあまり出来なかったので、このままでは「ほら吹き野郎」になってしまうので。なので、今年は

 有言実行

という小学校の書き初めかって感じのテーマでやっていきます。

では、まず第1に

 ラジオ企画

これをやりたいですね。今年の第一目標です。欲を言えば映画製作なのですが、予算や人員を集めるのに時間がかかるのでおそらく無理でしょう。

 やりたいけどね(´Д`)

ではでは、今日はこのへんで。






あっ。カウントダウンチャットが出来なかったので、新年あけましてチャットをやるつもりなのでまた日時を決めますので近日発表します(^-^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]