忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/
年末をいかがお過しでしょうか? 僕はバイト先で年越しする事になりました。

それよりも、お久しぶりですね。ホント、全然更新せずにすみませんでした。なんか僕がいない間にみんな忘れてるんだろうなと思っていたらゆずはらしのさんと文樹妃さんと春野天使さんからなろうにメッセージが届いていたという。びっくりです。てっきり僕の事なんか忘れてると思ってましたよ。

まあ、そんな2010年も今日で最後ですね。皆さんは2010年をどう過ごしましたか? 僕は挑戦というテーマでやっていたのですが、成果が出なかったのが多かったですね。そして、反省点もたくさん見つかりました。ホント、なんだか1年を無駄にしたような気分です。来年は今年より良い年になるようにしたいです。テーマは元日に発表します。まあ、発表と言っても知らんがなって感じですけどね(^-^;

さてさて。去年も1年を振り返るという意味で観た映画を順位をづけしていったので、今年もやりたいと思います。なので、読みたい方だけ進んで下さいね。あっ。評価はあくまで個人的なので、あまり気にしないで下さい(>_<)
では、いきまーす!

いやぁ。今年はたくさん観ました! 今まで1番観たのではないでしょうか? まあ、僕より映画好きな人はもっと観てると思いますがね。江頭2:50さんや小島秀夫さんとか。では、李デミー賞の開催です!

映画ランキング

1位 『エクスペンダブルズ』
2位 『特攻野郎Aチーム』
3位 『第9地区』
4位 『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』
5位 『SP 野望篇』
6位 『ハート・ロッカー』
7位 『ザ・ウォーカー』
8位 『アイアンマン2』
9位 『処刑人Ⅱ』
10位 『ソルト』
11位 『グリーンゾーン』
12位 『ベスト・キッド』
13位 『ラスト・ソルジャー』
14位 『ナイト&デイ』
15位 『パリより愛をこめて』
16位 『十三人の刺客』
17位 『シャーロックホームズ』
18位 『インセプション』
19位 『パリより愛をこめて』
20位 『キス&キル』
21位 『マッハ!弐』
25位 『プレデターズ』

以上が今年、映画館で観た作品です。DVD編はあまりにも数が多い為、今回は載せるのを断念しました(>_<)
いやぁ、DVDだけで67本観てたんですよね。もう、どんだけ暇人なんだよって感じですよね? いや、暇を見つけて観てるんですよ? 一応バイトもありますし。だから……そ、そんな目で見ないで下さい(-.-;)

さて、今年も沢山の映画が公開されました。でも未公開の映画も沢山ありました。来年公開してくれるとありがたいのですがね。来年も沢山の映画が公開されますし。今から楽しみですよ。日本未公開だった香港映画もようやく公開するみたいですし。

では、みなさん良いお年を(^-^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]