忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

10月もあと少しで終わってしまいますね。なんだか今年もあっという間に1年が過ぎてしまったという感じです。そこが最高にマズイ点であるのですがね。

さてさて。この前まで少しずつではあったのですが、新作の執筆をしてました。しかし長い間やっていなかったせいか、あまり書けませんでした。どうも書いてた時の感覚が戻ってきませんでした。まあ、僕の作品は特別面白いというものではないので読んでる人もほとんどいないと思いますがね(^-^;
とりあえず、読んで頂いている方には申し訳ないのですがタイトル通り

小説活動を一時休止

ちょっと私生活でやる事が……いや、やらなければならない事があるのでおそらく書く時間がなくなってくるので。バイトも忙しくなってきましたし。なので、楽しみにしていた方もいるかもしれませんが『ギフト企画2010』の開催はかなり難しいです。本当にすみません。

でもラジオ企画はやりたいです! 多分無理だと思いますが。まだ台本も出来てませんし。まあ、聞く人なんかいねぇか! ハッハッハッハッ!

………………はぁ(´Д`)

ブログも頑張って更新していくので、温かい目で見てやって下さい。では、今日はこの辺で(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近、来ていなかったので
ちょっとのぞきに来ました~。

風邪やらレポートやらレポートやらレポートやらで、頭動かないゆずはらです。

自分の中に、何かを溜める時期ってあるよ。

その時は、何もできてない気がしてあせるけど。でも、自分自身をじっくり見て、力や知識を溜める時期ってのはあります。

ジャンプの前のかがむ時期、と言うか?

高く飛ぼうとしたら、深くかがまないとです。あせらず、ゆっくり、こつこつ、自分を形作って下さい。

ゆずはら、いま、へばりまくってますが~。あたまうごかない~。

最後に、「なろう」の活動報告で、いま、バトン回すのが流行ってますが。李さんに回しました。気分転換になりそうだったら、どうぞ。


ゆずはらしの 2010/11/19(Fri)18:01:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]