忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、腹減った(´Д`)
僕はよく食べる方なんですよ、「胃に穴あいてるのか?」って言われるぐらいすぐにお腹減ってしまうんです。何か食べるかなぁ。ご飯炊いて白米食べるか? それともふりかけ食べるか? はたまたみそ汁を作るか? まあ、とりあえずあとで作ろう(-.-;)
さてさて。今日はAYAKAさんのブログからバトンをお持ち帰りして来ました。さて、この風呂敷を開いてね、

どこでも(ry

って、違う!
てかなんで1人ツッコミしてるんだ自分。まあ、とにかくバトンです。どうぞ。

○何型→O型です。私生活ではよくA型と間違われます。

○自己中→多分。これは自己診断出来ないので、なんとも言えません。

○長所は?→え、映画に詳しい……こと?

○短所は?→僕自身ですかね。短所ばかりです。

○泣き虫→泣いてしまいます。『グリーンマイル』や『グラン・トリノ』で何度泣いた事か。あっ、漫画や小説でも泣きます。

○すぐ怒る→滅多に怒りません。なんとか心の中に押し止めます。

○めんどくさがり→一応そのつもりですよ。

○気分屋→う~ん。たぶん気分屋かな?

○八つ当たりする→八つ当たりしたって虚しいだけなのでしないです。

○怒鳴る→怒鳴りはしないなぁ。

○命令する→命令はしませんよ。むしろ、命令してほし(ry

○物にあたる→八つ当たりの欄と同じです。

○優しい→自分に厳しく、他人に優しく。その精神でやってます。嫌いな人でない限り。

○毎日笑顔→なるべく笑顔でいるようにしてます。笑顔が1番ですよ。

○遠慮なく何でも言う→映画に関してはズバズバ言いますね。その他は全然ですが。

○わがまま→わがままなのかなぁ。多分違うと思います。

○おとなしい→おとなしくないです。あまりじっとしていられないので、すぐに外に出かけたり1人で殺陣を演じたりしてます。

○無愛想→笑顔を心掛けているので、極力ないと思います。

○どちらかというと姫?悪魔?→ど、奴隷かな?(´Д`)

○ズバリ性格良い?悪い?→自分は悪いと思います。いや、ガチで。

○自分で思う性格→おおざっぱなくせに真面目……ですかね?

○人に言われること→「A型でしょ?」、「字小さっ!」

○男女関係なく友達の理想→たまに電話してくる友達。個人的には凄く嬉しいんですよね。

○好きな異性の理想→理想は理想だし……スバリ、広末涼子さん!

○最近言われて嬉しかったこと→「ありがとう」、「よく頑張ってると思うよ」

○バトンの送り主の顔を見たことある→送り主というか、勝手に持ってきたしなぁ。まあ、見た事はないです。

○送り主の印象は→いつも笑顔で元気のある女性。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

まあ、皆さんほとんどやってると思うのでやらなくても構いません(^^)

クール→俊衛門さん、上宮穂高さん
可愛い→あいぽさん、三亜野雪子さん
癒し→北加チヤさん
カッコイイ→ゆずはらしのさん
面白い→カトラスさん、弥生祐さん
美しい→天崎剣さん
楽しい→藤夜要さん、AYAKAさん
頭が良い→風海南都さん
礼儀正しい→光太朗さん、NAOさん
大人→文樹妃さん、冬城カナエさん
子供→李仁古

はっ!Σ( ̄□ ̄;
なんとなく書いたらほとんど女性ではないか! どんだけ男性陣いないんだよ!

いや、逆にこれは嬉しいと考えればいいのだろうか? 私生活では絶対こんな状況ないですし。わ、わーいo(;≧∀≦)o

はぁ(´Д`)
なんとか男性陣と知り合いたいですね。あぁ、もう何言ってるか分からなくなってきた! では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっそくぅ!!><
 バトン強奪して行きますです!!(≧∇≦)ノ
 ありがとうございます、バトンスキーvvv

 バトン回答を拝見してて「うーん、客観視出来てるなあ、いいなぁ」と思ってしまった自分は、なかなか自分というものを解ってません;

 そう考えると李さんって、充分にオトナだと思うのだけど☆

 男性陣、少なっ! ホント少なっ!(爆
 こういう形のコミュニケーションって、男性より女性のほうが得意としているのでしょうから、なかなか男性の繋がりって難しいものがありますよねぇ。

 自分も作文を書くに当たり色々生の声を聞きたいので、異性の友達も欲しいものですわ;
藤夜 要 2010/09/20(Mon)00:05:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]