忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

昨日ラジオに使う予定の効果音をちょっくらゲオでレンタルしてきました。ちょっとずつではありますが、少しずつ準備を進めております。出来れば今年中には第1回の放送をアップしたいと考えてます。お金の問題もありますからね。ところで、「ギフト企画はどうなったんだい?」って思ってるかもしれませんが、正直分かんないっす(^-^;
出来ればやりたいと思ってますが、どうしたものか。それに開催するとしても、作品を書き上げる自信がないです。最近はずっと執筆から遠ざかってますし。サイトもどうしていいものやら。

うぉぉぉぉぉぉぉ!

って感じですよ。
やる事が多過ぎる。ギフト企画の他にプロジェクトAもありますし、書きたい小説もあるますし、もうてんやわんやですよ。でもなるべく実現させて行きたいので、気長に待ってて下さい。まあ、待ってる人か分かりませんがね。ハッハッハッ……

……(´Д`)

さてさて。本題に行きますか。あっ。今「本題ちゃうんかいっ!」と言う声が聞こえた。まあ、それはいいや。
最近はBD(ブルーレイディスク)という音質も画質も格段に良くなったものが発売され、昔の名作も次々と店頭に並んで行きます。今度は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』もBOXになった発売されるそうです。確かに綺麗な画質で、あの名作が見れたらとは思います。ただね、

僕はDVD派なんだよね

僕は少し画質とかが粗い方が好きなんですよね。綺麗すぎると落ち着かないというか。そもそも綺麗にしなくてもその作品の良さは分かってるし。なので、僕はDVDを買いあさります。
てか、聞いて下さいよ! 「そんな事知らねぇよ!」って感じの小賢しい商売してる会社があるんですよ。まあ、WとBに会社なんですけどね。なにが小賢しいかって、

DVDとBDを一緒にしてるんですよ!

そんなにいらねぇよ、バカ野郎!

こっちはDVDが欲しいんだよ! BDはいらねぇよ!

てかどっちかにしろよ!

ハァハァ。

バカヤロォォォォォ!

ハァハァ、ゲホッゲホッ。
まったく、誰が好き好んでDVDとBDを同時に買わないといけないんだよ。……まあ、単品で発売されなさそうだから買ってしまったけども(-.-;)

もう少し考えて発売してものだ。

 瑞菜先生

うわっ! めっちゃ見られてる(°д°;)
また遊びに来て下さい(>_<)


 平T先生

うわっ! 有り難い言葉を(>_<)
ありがとうございます! そう言って下さると、とても嬉しい限りです。これからも頑張って行きます!
大変だからこそやろうとしないといけないと思うんですよ。最近の人たちはめんどくさがって、やりたがらない人がいます。そのままではダメだと思うんです。何事も経験し、自分を磨いていかないと。なので、僕は大変だけどやってみます!
そうですね。やっぱり楽しまないとやってられないですよね。精一杯楽しみながらラジオをやりたいと思います!

また来て下さいね(^-^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]