忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/
本当にお久しぶりですね。長く更新せずにすみません。ようやくバイトが一段落したので、またブログ更新していこうと思います。また見て下さる方、またよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて。更新がストップしている間にいろんな映画を観たり、DVDも増えました。DVDはついに

100本達成!

いやはや。記念すべき100本に買ったのはジャッキー・チェン『ポリス・ストーリー/香港国際警察』です。

これぞアクション映画!

って作品なので、まだ見ていない方は是非!

そして、映画の方はですね

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』
『プレデターズ』
『ソルト』
『借りぐらしのアリエッティ』
『ベスト・キッド』
『特攻野郎Aチーム』

を観てきました。中には最高に面白かったのもあればいまいちなのもありました。まあ、それが普通なのですが(^-^;
感想が書けたら載せたいのですが、沢山あるので(>_<)

最後に映画の話ばかりなのもあれなので、別の話題で締めたいと思います。正直かなり興奮しますが、同時にめっちゃ怖いです(´Д`)
それはですね…………てかこれって報告して大丈夫なの? なんかめっちゃ自分追い込んでない? いや、もう遅いか。
えっとですね。前に、「ラジオとかボイスドラマやりたいなぁ」とかほざいていたじゃないですか(まあ、覚えてないと思いますが)? その中のラジオ企画が本格的に動き出しました。いつになるか分かりませんが、ミキサーなども揃えて頑張りたい考えてます。今考えてる企画にはこれを見て下さっている方にもゲストに迎えたいなと思ってます。まあ、本当にいつになるか分かりませんがね。その時は口下手な僕のトークを聞いてやって下さい。てか司会が口下手ってマズイじゃん!(°д°;)

やべぇよ! やべぇよ! 誰だよこんなのやろうって言ったバカ野郎は? ……僕なんだよねぇ。まあ、赤っ恥でもかきますよ(ノ_・。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]