忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

いやはや。また危ういとこでしたね。でも、まだまだですぜ! ふっ!(^ー^)

さてさて。前回でも書きました、僕の新しい企画である『プロジェクトA』の話なのですがね。なんかブログに書いてる内に本格的に始動しようかなと思いました。まあ、1番の理由は誰もやっていないから(僕の知っている限りでは)ですかね。季節毎にやる企画や恋愛企画などは沢山ありますが、アクションもの企画ってないですよね? まあ、誰もやりたがらないからですかね。今は学園ものパラレルワールドの話異世界ものが主流ですし。僕はあまり好きではないが。というかみんなと一緒というのがあまり好きではないのですよ(^-^;

要するにひねくれ者なんですよ、僕って。

まあ、それはさておき。
前回で名前をあげた方には是非とも参加してほしいと願っています。確かに無茶ぶりですが、やってほしい(´Д`)
個人的には、

 あいぽさんと上宮穂高さんはガンアクション

 光太朗さんと灯月公夜さんはチャンバラアクション

 藤夜要さんと文樹妃さんは武侠アクション

をやってほしいですね(^^)
うはっ! こう書いたらめっちゃ読みたくなってきた(`□´)

まあ、ギフト企画の事もあるのでどうなるか本当に分かりませんが前向きに検討します。

ではでは!

 藤夜要先生

舌大丈夫ですか?(^-^;

そうですね。というか、僕はあれを読んで「藤夜さんも出来るな」と思ったのですよ。ですからそんなに怯えなくても大丈夫だと思うのですがf^_^;

まあ、それにまだやると決まってませんし。

そんな事言わずに是非参加して下さいよ! 楽しみにしてますよ(^^)
あっ、そうですね! 俊衛門さんもアクション上手いですし! そうなったら天崎剣さんもいいなぁ(´Д`)

アクションと言ってもいろんなジャンルがありますからね。ガンアクションも格闘系も読めると思いますよ。いや、1番手軽に書けるとなったらガンアクションですからねぇ、格闘系は難しいですね。僕も1度やって実感しましたし(;´Д`)

僕のは参考にならないと思いますよ!


 あいぽ先生

本当ですか!?(°д°;)
わーい!o(≧∀≦)o
これは頑張って企画を立てるしかありませんね! でも出来るか分かりませんがね、本当に(´Д`)

僕もそうですよ。現に今月までに新作を出すと言っといて、未だに出来上がっていませんし。いやはや。全然書けてないですよ。

『ニップレスガール』は『セーラームーン』みたいですから、アクションですよね。個人的には『シティーハンター』みたいなのを書いてほしいですが(^-^;

うはっ! それはまた内容が濃い作品になりそうですね! ですが、ちょっとそれは一体どんな作品になるか楽しみですね。

うわー! ますますやりたくなってきましたよ(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…… (^◇^;)。。。
ぉぉぉ……何かのぞいてみたらすごいことになってた……

アクション。
アクション。
アクション。
……。

どうすりゃいいんだーッ!?
ってな感じです。今(笑)
なんですけど、甘い恋愛モノばっかりのへーと書き続けるのも少しマンネリかな、と思ってましたし、実際こう誘われないと最近なろうで何も書いてない気がするんで……汗
もし開催されるなら、参加させていただきたいっす! でも話が……全くのアクション初心者ですんで、そこのところはお手柔らかにm(_ _)m
ガンアクション、も、銃器の銃の字すら作品に出したことないですけど……何事も挑戦ですよね!

では!
上宮穂高 2010/06/24(Thu)14:12:44 編集
ゃ; 読み専参加ですし;;;
 とは言え、お題を出していただいたお陰で、アクションものの勉強もしてみようv という気分になっている次第(笑
 武侠って言葉を初めて聞いて思わず調べちゃいました(なんて無知なんだ!
 毛色の違うものって、ただ書いているだけで楽しいですよね。
(作品の質云々は抜きにして;)
 実は常々アクションをかける人っていいなー、羨ましいなー、と、動きのあるものをかける人って、どんな表現媒体であろうと自分にないものなので羨ましく思ってしまいます。
 羨ましがってないで、まず手掛けてみれば、という気になれました。^^
 お題があると漠然とアクションって言われても書く気が起きないのに、不思議ですねー;
 宿題は完璧にこなしても自主学習が出来ないタイプです。(--;)
 よい宿題をいただけましたv
 息抜きと鍛錬を兼ねて、息詰まった時にローカルで遊んでみようと思いますv
 ダンケです!>お題提供
藤夜 要 2010/06/26(Sat)01:19:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]