忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(´Д`)/

本当にご無沙汰しております。いやはや。全然ブログを更新せずにすみません。「書かないと(>_<)」とは思っていたのですが、いつも書いてる途中で放棄してばかり。本当に申し訳ない!

もうね、こうなったら徹底的に自分を追い込まないとダメだと思いまして、

2日以上更新しなかったら皆さんが考えた罰を受ける事にしました

こうでもしないと恐らくやらないのでね、小説も全然やってないし。我ながら情けない(-.-;)

という訳で、皆さんに罰ゲームを考えて書き込んでほしいです。まあ、恐らくほとんどの人が見ていないとは思いますがね(^-^;

とりあえず募集します!

あまり鬼畜な罰は勘弁ですよ(´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
罰ゲーム( ̄○ ̄;)ワクワク
最近は、執筆だけでなくネットから離れているあいぽです。

ふと、李くんのブログを覗いてみると面白そうな企画が…(笑)

罰ゲームは

『覆面剥ぎデスマッチ』

ってのはどう(爆)!?

更新が遅れる毎に、おでこ…耳…目…鼻…口…と次第に李くんの姿があらわにッ!!

考えただけでも恐ろしい罰ゲームだぁああああ(*_*)

ε=ε=┏( >_<)┛キャァ
あいぽ 2010/06/16(Wed)16:06:19 編集
罰……
罰……罰……………むむーん、思いつかない! 罰ってぐらいだから、イヤなこと、できればすごーくイヤなことがいいですよね。ってそういう方向で真剣に考え始めたら本当にヒドイ罰になりそうですが(笑

って、あいぽさんのコメント読んだら、これっておもしろそうじゃないですか! 最終的には顔の写真が……!? わー!><

うーん、じゃあ、それよりは少しユルイ感じで、恥ずかしい(←!?)私物の写真をUPしていく、というのを提案します! 

とか書いといてなんですが、ブログ更新はできるときにゆるりとすれば良いと思いますよー>< 無理のない方向でぜひ!
光太朗 2010/06/16(Wed)21:53:16 編集
よし!
ついったーで140文字小説を書く!
ブログ更新がなかなか、って時でも気軽に140文字ならよさげではないかしらん。
そして小説の鍛錬もでき、かつ簡潔明瞭な短文鍛錬もでき、かつ毎日更新する癖をつける鍛錬にもうええわっ!(* ̄´- ̄)シ☆(゚Д゚*)

……如何に更新を省こうか、と考えている自分にとってそれはなんて羨ましい状況。orz
それだけ実生活が何かと充実している、ということではありませんか!
気負わずムリせず、ネットって遊び場なんで、楽しんでしまいましょうv
藤夜 要 2010/06/17(Thu)00:15:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]