忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

いやはや。危うくもう罰ゲームするとこでしたよ。まあ、確かにその方がおいしいかもしれませんが、そう簡単にはしませんよ(^^)

さてさて。今年のギフト企画をどうしようと考えながら、新しい企画もやりたいなと思ってます。それが、

プロジェクトA

です。
あっ、あのジャッキー・チェンの映画ではないですからね?

これは完全に自己満に近い企画ですね。「みんなとアクション小説を書こう!」というコンセプトでやりたいなと考えてます。そうです。

A=Action

です。
そもそもなんでこの企画を考えたかといいますと、小説でアクションを表現するのは難しいと思うのですよ。だって映像とは違って文で表現しないといけませんしね。それと個人的には上宮穂高さんや光太朗さん、灯月公夜さん藤夜要さん、あとわぁ……あいぽさんか。まあ、普段は恋愛ファンタジーを書いてる人がガンアクションなどのアクション小説を書いたらどうなるのだろうかと思いまして。実に興味深いと思って、ちょっとやってみたいなと考えてます(>_<)

あいぽさんとか未知数ですよね(´Д`)

 平T先生

おぉ! お久しぶりです! 本当にいつぶりでしょうかね。またコメント残して下さいね(^^)

そうなんですよね。本当にいい時代になりましたよね。まあ、そんな事もあるので、やってみようかなと思ったのですよ。ただ僕は機械にはあまり強くないので、どうしようかなって思っていましてね。

そうですね。色々とやりたい事をやって悔いを残さないようにしたいです。何事もやってみないと分からないので。まあ、映画監督の道は厳しいので(^-^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
((((((( ; ´д`))))))) ガタガタガタ
あ、あくしぁぐッッッ!!! ベロ噛んだッッッ!!!(ノД`)

あ、あ、あ、あくしょんですと?!Σ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)

先般「お名前拝借しましたー!」と言った某李氏が出て来るアレの「なんちゃってアクション」だけでも七転八倒したっていうのに、なんてオソロシイ企画を考えたんですか、どんなドSですか李さん!!><

勿論、企画が実現したら参加します(笑)、読み専で(爆
勉強になりそうだなぁ。
実現するといいなぁ。
俊衛門師匠にも是非強制参加させましょう!

個人的には是非ともガンアクションものがみたいです!
あと、格闘系も!
(すべて参考にしようと手前勝手を申してますよ? そろそろ止めないtぐぁクセモノ何をs(* ̄´- ̄)シ☆(゚Д゚*)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
藤夜 要 2010/06/21(Mon)22:27:23 編集
ヨロシクお願いしますm(_ _)mペコリッ
楽しそうな企画だね!
もちろんあいぽも参加するよ(≧∇≦)/

やっぱ、あいぽは企画とかで強制されないとなかなか執筆に向き合えないみたいなのれ…(>_<)ェウェウ

アクションかぁ…

『二ップレスガール』の続編書きましょうか(*^o^*)ポッ(笑)

それとも…

ガンアクションとかなら、『シティハンター』みたいなカッコイイ作品書いてみたいしなぁ…。

でも泣ける作品も書きたいし……。

ちょっとHでセクシーで、そしてカッコよくておバカで泣けるアクション作品!?
よし、こうなりゃついでにべた恋も混ぜて、題名を『あいぽチャンプル』にしよっと!
ε=ε=┏( ・_・)┛タッタッタッタ
あいぽ 2010/06/22(Tue)22:50:27 編集
あえてここに
お久しぶりです、あえてここにコメントする暴挙にでます梓です。
アクションいいですね、主流じゃない方も挑戦して違う方面を高めることができますし、主流の方も高めることができます。
すごく面白そうです。始動したら楽しみにしてます。ニヤつきながら。
小鳥遊梓 2010/06/28(Mon)12:08:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]