忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

早速ブログを書いてます。いくら「罰ゲームやります!」と言っても、あくまで僕のモチベーションを上げるだけであって、好きでやる訳じゃないですよ? いくら僕がM体質でもね(^-^;
そういえば、気づいたらもう3つもコメントを残していて、食いつきが早いなぁと思いました。まあ、僕が逆の立場だったら同じ事をすると思いますがね。

さてさて。今日は僕の性格の事を少しお話します。

まず僕は興味持ったらすぐにそれを自分の物にしようとします。小説ブログ自分のHP企画の立ち上げなどなど。すぐに実践する体質なんです。それで最近はラジオボイスドラマ。ラジオはニコ生を見てからで、ボイスドラマは『メタルギアソリッド』シリーズ小島秀夫監督のラジオを聞いたのと、灯月公夜さんのブログを見てから。

いやはや(-.-;)

さらに質の悪い事に「やるなら本格的に」という考えを持っている僕。これで1度自主製作映画が没になったのですよね。小道具や撮影機材などをしっかりと用意しようとして(´Д`)
僕はなんでも熱くなってしまう人なんですよ。だから映画の時も撮るなら真面目にお金をかけて撮りたかったのです。まあ、結局みんな「お前が出すなら」みたいな感じになったので。

さすがに1人で何万も出すのはきついよ。

本当に困った性格ですよ。
だから今考えてるラジオドラマも、やるなら本格的にやりたいなと考えてるんですよ。まあ、ネットで探せば沢山いるとは思うのですが、個人的には知り合いを集めてワイワイしながらやりたいなと思っていまして。それに……僕は人見知りするんでね(>_<)

はぁ。映画もそうですが、いつかやりたいなぁ。

 あいぽ先生

そういえばそうですね。お久しぶりです(^^)

面白そうな企画って(^-^;

あぁ、それは面白そうですね。そして、確かに恐ろしい罰だ。チャットは誰が見ているか分かるからいいけど、不特定多数の方に見られるのは恐怖ですよ(>_<)

うはぁ、ドキドキしてきた(´Д`)

 光太朗先生

鬼畜な罰は勘弁してほしいですね(^-^;
とは言っても本来、罰というのは光太朗さんの言う通りして嫌な事をする訳で……なんか今更ながら言った事を後悔してきたました(´Д`)

なるほど。写真を撮るのはいいかもしれないですね。記事のネタにもなりますし。うんうん。これはいいぞ。

まあ、確かにそうなんですけどね。なんかただでさえ有名じゃないので、少しでも更新して注目を浴びたいというか。

って、そうじゃなくて!

なんか最近はほとんど皆さんと交流がないので、寂しいといいますか(-.-;)

 藤夜要先生

出た! ついったー!
う~ん。この機会に登録するのもいいかもしれませんね。……ん? 今思ったのですが、140文字小説を書くのわざわざついったーじゃなくてもいいんじゃないですか?(^-^;
と、募集しておきながら反論してしまった。すみません(-.-;)

充実していると言えば充実してますね。バイトでせっせっと働いて、ようやく修理されたPS3で遊んでいたり、DVD見たり。なんかどんどんおかしい事に。
まあ、罰ゲームの恐怖に怯えながら楽しくやっていきますよf^_^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
コメントは一体いつぶりでしょうか。
一年、二年……?
平隊員Tこと平Tです。
高田とかの方がわかりますかね。

ラジオドラマとか、いいですね。面白そうで。
最近はネットでそういったものの配信がかなり楽になったようで、安価で簡易ドラマ的なものも多いんでしょうねえ。詳しくは知りませんが。
なんせ、自分はネット環境ケータイだけですから。

自作映画とか!
いやはや壮大な。
いいと思います。がんばってください。
若いうちにしか出来ないですからねえ、ほんと。
映画監督になったらサイン下さい。
それでは~。
平T 2010/06/20(Sun)16:28:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]