忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日チャット開催しましたよ(^^)
まず4時~6時半までの方は、

俊衛門さん

が参加して下さいました。内容は執筆予定の作品や武術、べた恋の話などを二人で2時間半話してました。

次の9時からでは、

俊衛門さん

瑞菜さん

のお二人が参加して下さいました。俊衛門さんは二日酔いなのに2回も出て下さってありがとうございました。
内容はチヤさんの話や小説の話などを3時間ぐらい話してました。もう少し早めに始めてたらもっと出来たかもしれませんが、ご飯食べるが8時ぐらいからなので。

また来週の日曜日にチャットをやりますので、良ければお二人もまた参加して下さい。昨日は本当にありがとうございました。
PR
本日は日曜日。てことでチャットやりますよ(^^)
時間は前と同じ、

4時~6時半まで

9時~夜中

ですので、お時間がある方は寄ってみて下さい
11月最後の日にやりました。まず最初の第一部(4時~6時半)に来て下さったのは、

カトラスさん

光太朗さん

俊衛門さん

の3人が来てくれました。ありがとうございます。
話題は映画やムエタイ、銃剣道の武術やカトラスさんの伝説やちょっとエロティックな話など。面白かったぁ~。やっぱりチャットっていいですね。こうやってわいわいするの大好きです(^^)

第二部(9時~夜中)は疲れましたね。参加者は…

あいぽさん

高田高さん

ランデブーさん

瑞菜さん

の4人です。ありがとうございます。
実は9時から始めたのですが、最初の1時間……誰も来ませんでした(^^;
一人でチャット内を徘徊していると、瑞菜さんが来てくれたんですよ。ホント、感謝します(>_<)
話題はサークルの話や漫画の話、ぬいぐるみの話、地理の話、雪の話、今月の予定など。高田高さんとランデブーさんが退室した後にあいぽさんが来て、自身の事や「べた恋」の事やちょっと話を聞いてもらったり。第二部の豪華な顔ぶれで凄く面白かったです。最初の1時間はきつかったですけどね(-.-;)
今月から日曜日がバイト休みなので、日曜日は確実にチャットをやろうと思っています。皆さん、また参加して下さる事を心待ちしてますo(≧∀≦)o
他の方も是非、寄ってみて下さい(^-^)/
今日バイトが休みなのでやりますよ。チャット開催する時間は…


4時~6時半



9時~夜中



となっております。これる時間でよろしいので寄ってみて下さい。よろしくお願いします(^-^)/
昨夜、チャットを開催いたしました。参加者は風海南都さんカトラスさん高田高さん俊衛門さん瑞菜さん、そして僕が寝たあとにやってきたあいぽさん。皆さん来て下さってありがとうございました。

でもある意味では来なくてもよかったんじゃないかって思います。別にこんな事書かなくてもいいんですけど、あえて書きます。
正直、自分が情けないです。楽しい雰囲気はぶち壊すし、身勝手な発言はするし、泣くし。……アホです。これほどアホな奴はいるのかってぐらいアホです。

一応話題はギフト企画や下克上がどうのこうの、エロティックな話になって、急に静かになり、上記のような事があり、パイナップルの夢がどうのこうの、携帯電話とパソコンの執筆やよく使うサイトを話しているたらぱっくり寝てしまいました。なんとも身勝手です。
その間にあいぽさんが来たみたいでなの話題になったから知りません。まぁ、なんか楽しそうでしたよ。知りませんが。

つくづく自分が嫌いです。誰がなんと言おうと嫌いです。とっとと死ねって思いますし、実際いなくてもどうって事はありませんよ。所詮その程度の人なんですからね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]