忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

昨夜、チャットルームの『Cafe'80』北加チヤさんの送迎会を行いました! そして、ご出席いただいのは、

 あいぽさん

 天崎剣さん

 カトラスさん

 上宮穂高さん

 北加チヤさん……は当然か(^-^;

 藤夜要さん

 俊衛門さん

 弥生祐さん(あんこだまさんも)

 ランデブーさん

 そして、僕です(^^)

全員で10名来られました。

それにしても濃い

ほぼ全員がなろう全盛期で活動していた方ばかり。ん? “活動していた”はおかしいかな? まあ、それはさておき。本当に豪華なメンバーが集まりました。さすがチヤさん(^-^;

話題は下ネタからなろうの現状まで、なんでもござれですよ。もうね、ケータイでやってる僕は大変でしたよ。凄い勢いで流れていくから更新ボタン連だですよ(-.-;)

まあ、送迎会らしくない送迎会でしたよ。皆さんチヤさんと話せるという事でテンションが上がっていたのでしょうかね。あっ、藤夜さんは完全にテンションがマックスでしたねo(≧∀≦)o

一応送迎会は終わりましたが、ひょっとしたら普通のチャットでもチヤさんが来て下さるかもとの事なので、今回参加出来なかった方はその日を楽しみにしてて下さい! とは言ってもここのブログなんてほとんど見られてないと思いますがね。

ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はどうも(^O^)/
楽しかったぜ!とくにじっぺの無修正がwまた見せてなー。
じっぺメタギア好きなんだ!MGSPW一ヶ月延期したからちょっとショック、四月はドラクエジョーカーも発売した気がするから忙しいw
ランデブー 2010/02/07(Sun)08:55:54 編集
無題
お疲れさん。おいらも急に呼び出されて大変だった(^-^;

また機会があったら呼んでおくれ。
カトラスっちに負けない下ネタを仕入れておくから(マテ)
あんこだま URL 2010/02/07(Sun)16:52:32 編集
無題
先日はありがとうございました。あんなにたくさん来ていただけるとは思わず、本当にビックリしています。久しぶりのチャットで早さについていけなかったのは私も同じです(笑 でもとっても楽しかったです。

今までありがとう。これからも応援しています^^
北加チヤ 2010/02/08(Mon)09:41:54 編集
こんにちは!
ブログに初コメントさせていただきます。
お邪魔いたします~文樹妃です!

ギフト企画の際は、本当にお世話になりました! とっても楽しく参加させていただきました^^

先日、要さんからこのチャットのお話をちらっと伺いました。チヤさんとはきちんとお話はしたことがなかったのですが、参加したかったです(><)
また機会があり、参加できる状態ならぜひよろしくお願いいたします~!

そして、宣伝になってしまうかもしれませんが、実はサイトを開設いたしました。
李さんのサイトもリンクさせていただいたので、ご挨拶に伺った次第です。

といっても私のサイトはPC仕様で、まだ携帯版を完成できていないので、携帯ユーザーの方にはもう少しお待ちいただかないといけないのですが……。

ということで、用件のみになってしまいましたが、今日はこの辺で失礼いたします。

また遊びに来ますね!

ではでは^^

文樹妃 URL 2010/02/08(Mon)12:37:50 編集
アレは空気を読んだだけで←←
読んだ、というより読み間違えた藤夜です。orz

先日はありがとうございました&お疲れサマでした。^^
1,2秒単位で流れるログに追いつこうと自分が流れを更に早くしてしまいましたスミマセヌ;;;
でも、本当に壮行会(?)らしからぬテンションで明るく笑いまくって楽しかったです^^
何より、チヤさんと今後もまたお喋り出来そうだとわかったことが、一番大きく且つほっとさせてもらえたことでしたv
こういった場を設けてくださって、本当にありがとうございました。

そして李さんのオイシソウなブツもゴチソーサマでした(爆
横で見ていた家人が
「お。イケメンやん。きっとこのあと元クラスメートの女子と、(以下自主規制」
なる発言をして軽く殴っておきました(笑

すみません、ログの一部は家人のコメントも混じってました。orz
藤夜 要 2010/02/08(Mon)12:49:28 編集
無題
多分、俺は荒し認定されただろうw どうも、その下ネタ要員に半ば引っ張られた俊衛門。チャットが久々? 何、昔取った杵柄よ。パソを前にしたらキーボードを打つ手が止まらなかったw

いやー、ねえ。こういう場でまたチヤさんと話せてよかったですよ。そして何やら他人事ではない単語も飛び出てきたりしたし。今年、四捨五入すれば三十路に突入したもんでね。
青春なんてあっというま、今のうちに楽しんどけよ!

では、チヤさんお疲れ様でした。いつかまたどっかで。
俊衛門 URL 2010/02/08(Mon)20:37:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]