忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

ちょっとだけ小説ネタが好評だったので、昨日に引き続き埋もれてたネタを引っ張り出してきました(^^)

『SIREN:VILLAGE OF THE CURSES』
ジャンル:ホラー
ゲーム『SIREN』二次創作
ストーリー:学校のホラークラブに所属する主人公は、今年の夏休みに心霊スポットに行く事が決まっている。そんな場所決め中に、ネット掲示板で見つけた羽生蛇村に興味を持ち、クラブのメンバー全員でその村に行く事が決まった。そして……。

『メッセージ(仮)』
ジャンル:ミステリー
ストーリー:雪が降る札幌から少し離れた真駒内。そこの駅のトイレで惨殺体が発見された。若手とベテランの刑事が捜査をしていると、犯人はメッセージを残している事が分かった。すると、またもや同じ手口の犯行の死体が発見された。

『復讐の銃声(かね)が鳴るとき』
ジャンル:ノワール
ストーリー:目の前で相棒を殺された森田健吾巡査部長。犯人を捜す為に体をはって捜査をしていると、犯人はロシアに渡った事が判明。そこで森田は単身ロシアに乗り込み、犯人を追うが……。

たぶんこれで僕が考えてた作品のプロットは全部ですね。いやぁ、こう見ると埋もれてるなぁと思いました。なんとかこの作品たちも書いて皆さんに見せたいなとは思うのですが、僕は書くのが本当に遅いのでいつになる事やら(-.-;)

また気になった作品がありましたら、教えて下さい!

 光太朗先生

そうなんですよ。ありすぎて困りますからね。どれも書いてみたい作品ばかりなので。あっ、カッコイイですか? ありがとうございます。よければ僕のプロットを差し上げましょうか?(^^)
『THE Memory』はおそらく光太朗さんが想像しているとは全く別な作品になりますよ。この時はアクションに飢えてまして(^-^;
確かに『交差点』は難しい。3つの事件をどう結びつけるかがポイントなんですよ。おそらくこの部分で諦めたのでしょうね、昔の僕(-.-;)
ありがとうございます! これからも頑張って行きます! 光太朗さんも頑張って下さいねo(≧∀≦)o

 俊衛門先生

本当におっしゃる通りです! 最初は僕も色々と調べてたのですが、やっぱり難しい。それに色々と曲をカバーしたりするシーンを考えてたので、著作権はどうなんだろうと思って今のところはオクラ行きです(^-^;

やっぱり食いつきましたか(^-^;
いやぁ、なんか『SF時代劇』をやってみたいなと思って、なんとなく書いたプロットなんです。やっぱそっちをメインにした方がいいですよね(>_<)

最初はそれも考えたのですが、王道すぎるかなと思いまして。それで違う形にしようと思って、こうなりました。長さはアクション小説にするつもりなので、そんなに長くするつもりはないですよ。

これは僕の友達が考えた案を基に考えたんですよ。だから深く考えないで下さい。正直僕も「これはないだろ」と思ってオクラ行き決定しましたし(^-^;

な、なんでジャッキーが(°д°;)

確かに(-.-;)
おそらくこれからも増えていくんでしょうね、オクラ行きになる作品が。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]