忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

PS3が壊れて、なかなかブルーな感じから立ち直れない今日のこの頃(^-^;
まあ、それでも今月は『5分企画』があるので嫌でも書かなくていけないのですがね。一応完成しましたが。それで最近は停滞中の『HOPE of TOMORROW』を書き直し中です。そして、小説書くのって

こんなに楽しかったっけ?

って思いましたね。それとも久しぶりにアクションを書くからだろうか? まあ、とりあえず楽しんで書いてます(^^)
近いうちに再投稿するので皆さん、

COMING SOON!

それとサイトをリニューアルしました! まあ、ここに来ているから分かってるとは思いますが。ちょっと鮮やかになったかなぁと。あとは文樹妃さんのサイトが公開したという事で、早速リンクしました。ここより遥かに鮮やかですよ。

『樹の下で読書を。』

皆さんも行ってみてはいかがですか?

 ランデブー先生

ありがとうございます! 楽しんでくれてなによりです。また見せる機会があれば見せますよ。全然イケメンではないですが、チャット内限定で(^^;
そうなんですよ! 早く出してほしいなぁと思ってますよ。今年はいろんなゲームが出るので本当に大変ですね(^^)

 あんこだま先生

みたいですね(^^;
また機会があれば来て下さい! カトラスさんがいるかどうかは分かりませんが。

 北加チヤ先生

こちらこそありがとうございました! 凄く楽しかったですよ! 久しぶりにあんな人数でチャットしました(^^)
確かにたくさん来ましたね! 僕もあんなに来るとは思いませんでしたよ。てっきり5~6人かなと思ってましたよ。そしてメンバーが本当に豪華で驚きました。まあ、チヤさんが楽しんでくれたなら僕はそれでいいです!
ありがとうございます! これからも頑張っていきますよ! チヤさんも頑張って下さいね!

 文樹妃先生

いらっしゃいませ! 初コメありがとうございます! こんなサイトですが、またいらして下さい(>-<)
ありがとうございます! そう言われると企画をやったかいがありました。文樹妃さんには無理をさせたというかご迷惑をおかけしました。
あぁ、そうだったのですか。それは残念でしたね。また機会があれば是非来て下さい! 時間があれば(^^;
あっ、了解しました! 先ほど僕のサイトにもリンク追加しておきました! 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 藤夜要先生

いえいえ、ありがとうございました! また機会があれば来て下さい! チヤさんはいないかもしれませんが。まあ、それでも遊びに来て下さい!
ホントに凄い勢いで流れていきましたよね? 僕もついて行くのに必死でしたよ。ケータイからでしたし。ケータイからでしたし。ケータイからでしたし。でも面白かったですねぇ。ホントに面白かった。
ごちそうって(^^;
あんなの全然じゃないですか! 僕よりいい人いっぱいいますよ。って! 家人もなんてこと言ってるんですか!
じゃ、じゃあ今度来た時にまた用意しておきますよ。

 俊衛門先生

荒らしって(^^;
そ、それはチャット楽しんでいただけたんですよね? よかった、よかった。楽しんでいただけてなによりです(^^)
そうですね。なんだかチヤさん大人になった感じありましたよね? まあ、前から大人ですが。僕らも頑張らないといけませんね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]