忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

最近ちょっと執筆に意欲的な僕なのですが、ふとこんなプロットがあったなと思ったのですよ。おそらく小説を書いている方なら分かると思うのですが。
そんな訳で今日はここに書かなかった作品たちを載せます。「これ気になる」って作品がありましたら、教えて下さい。

『Punk Rock Hero!(仮)』
ジャンル:青春コメディー
ストーリー:ロックを愛してやまないヴォーカルの美佳は男友達とバンドをやっていたが、方向性の違いからバンド辞める。それから数日が経ち、ギタリストの明美と出会いメンバーを集めてロックバンドを結成しようと決意した。

『狼と少女(仮)』
ジャンル:SFアクション
ストーリー:人工太陽で生活する世界。スラム街でスリや窃盗をして生活している少女は、行きつけの店で飯を食べていると日本刀を持った男と出会う。そしてそれを引き金に、謎の刺客に襲われる。

『The Memory(仮)』
ジャンル:SFアクション
ストーリー:政府の依頼で極秘に暗殺する組織で働く女。そんな彼女はある依頼を放棄して、組織から追われる身となってしまった。そんな彼女に想いを寄せる男は彼女を守ろうと決意し、独自に彼女を探し出すが彼女は記憶を失っていた。

『正義とは?(仮)』
ジャンル:戦争
ストーリー:沖縄が米国に占拠された日本は、自衛隊を沖縄に派遣し奪還する任務を与えた。そこで兵士たちは何を見たのか。

『交差点(仮)』
ジャンル:ポリスアクション又はノワール
ストーリー:日本と香港、それにフランスで起きた事件は次第に1つとなり、さこで見た真相は?

こんな感じです。今思えば懐かしい作品たちだ(´Д`)
こいつらも書きたいなぁ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!
たくさんありますねー!>< どれもこれもカッコイイです。なにひとつ私にはできなさそうな発想で……うぅん、見習いたいです。
あらすじを読んだ感じでは、『The Memory(仮)』が気になります。『交差点(仮)』はなんかすごく難しそう……! 緻密なプロットとか必要そう!!

なんだか色々書きたくなるときってありますよね。私もガツガツ書きたいです。
応援しております!
光太朗 2010/02/10(Wed)19:01:49 編集
無題
『Punk Rock Hero!(仮)』

音楽知識がある程度ないと難しいかもね。でも王道な感じでいいかもしれない。

『狼と少女(仮)』

うおい(笑)
日本刀はワタシの十八番、食指が動く動くw わざわざ人工太陽にするなら、そいつがメインな話にした方がいいかも。

『The Memory(仮)』

自分なら男が女を殺すために派遣された、ってしちゃうかな。ちょっと長めにするときついかもしれない。

『正義とは?(仮)』

うーん、ちょっとリアリティがないなー。米国がわざわざ同盟国の領土を占領するとも思えないし、自衛隊も同盟国軍を攻撃するために派遣されるとは思えない。現時点でも派遣にはかなり慎重なのに。中国か北朝鮮か、もしくは全く架空の国の方がいいかも。

『交差点(仮)』

ジャッキーな匂いを感じたのは私だけかw


しかし、案を出しても殆どが埋もれていくんだよなー。私も埋没したアイディアがどれほどあるか・・・
俊衛門 URL 2010/02/10(Wed)20:07:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]