忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆さん(^-^)/
夜更かしをしたせいでばっちり目の下にくまさんが遊びに来ていますよ。いやはや。めちゃくちゃ眠いです(-.-;)

さてさて。昨夜は『ギフト企画2009』のサイトにある『サンタの雑談室』でチャットやりました!

イェーイ!o(≧∀≦)o パフパフ!

参加して下さったのは、

 風海南都さん(お仕事の間に来て下さいました)

 上宮穂高さん

 牛乳ノミオさん

 小鳥遊梓さん

 灯月公夜さん

 そしてDJの李仁古

いやぁ。久しぶりの男祭ですよ。てか最初の方は誰も来なかったんですよ。9時半ぐらいまで一人で虚しく映画しりとりしてました。すると、同士である牛乳ノミオさんが来て、4回ほど映画しりとりをしました。

いやぁ、映画って本当にいいですね。それではさよなら、さよなら、さよなら。

って! これじゃあ淀川長治さんじゃないか!
とは言っても、今の人には分からないだろうなぁ。日曜洋画劇場大塚明夫さんではなく、やっぱりあの人じゃないと。あの人の解説好きだったな(ノ_・。)

まあ、それはいいとして。
その後、途中で風海南都さんが来て下さり、激励の言葉を言って仕事に戻っていきました。本当にわざわざありがとうございました!

それで夜中の1時ぐらいまで2人で、

ずーーーーーーーーーーーーーーーーと

映画の話をしてました(^-^;
そのせいか、誰か見てはいるのですが結局入らずに帰っていくという。これって僕のせいなんですかね? もっと気軽に入ってほしいんですよ。いろんな人と話したいですし。ってな訳でこれを見ている方、次は必ず入って下さい。近いうちにログ禁止にしようと思いますので。
ふっ、ふっ、ふっ(^ー^)

それで、1時ぐらいに灯月公夜さんが来て、それからテンポよく小鳥遊梓さん、上宮穂高さんの順番で来て下さり、出身地方言の話で盛り上がりました。

それでこの5人3時頃まで話してました。

いやぁ、疲れたけど楽しかった(^^)

ひょっとしたら今日もやれかもしれませんので、覗いてみて下さいm(_ _)m

では、僕はもう一度寝ます(p_-)

それでは。チャットで会えたら会いましょう(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]