忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ギフト企画2009』が本日から開催しちゃいました! さっそく2名が作品を投稿してくれました。まだサイトにリンクを貼っていませんが。

いやぁ。ドキドキワクワクですね。自分の作品がどういう風に見られるかめっちゃ不安で、ゲロ吐きそうになりますが。参加者の作品が楽しみでしょうがない。一体どんなギフトなのかと。

そして、今日まで「出来るか分からねぇ」とか「全然出来てない」とか言ってましたが、先程ようやく出来ました。あとは推敲して、夜に投稿しようと考えてます。
本当はもう1つ投稿する予定だったのですが、再びお蔵行きが決まりました(-.-;)
可愛そうですが、機会を見て投稿したいと思います。理由は久しぶりに暴れたいからなんですがね(^-^;

まあ、そんな訳で今日の夜に投稿しようと思っているので、気が向いたら読んでみて下さい。恐らくラストが不満かもしれませんが、個人的には好きだったり。

それと明日は初挑戦の事をやってみたいと思います。恐らくこんな事をやってる人はほとんどいないかと思います。そちらもお楽しみに(^-^)/

では、サンタからのギフトを受け取って下さい!


あっ、言い忘れてました。


皆さん、

いい夢見ろよ!







これ1度言ってみたかった( ̄▽ ̄;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]