忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、おはようございます(^-^)/
若干体調が優れない李仁古です。

一先ず、昨日で『ギフト企画2009』の開催が終了いたしました。参加者は24名で、投稿作品数は30作でした。参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

いやぁ。貴重な体験をさせてもらいましたよ。企画を立ち上げ、サイトも作ったりなにもかも手探り状態でやりました。参考にしようといろんな企画サイトに行っては少し真似したり、前回の『ギフト企画』サイトに行ってどんなのやったんだろうと記憶をさかのぼったり。苦労しましたよ。だって映画でいうと監督プロデューサー主演をやっているようなものですよね。そう考えるとチャールズ・チャップリジャッキー・チェンは凄いなぁ。

まあ、それは置いといて。
反省もありました。いや、これは反省なのかよく分かりませんが。なんだかいまいち使われなかった『サンタoffice』の件ですね。何度かお知らせをしているのに分からなかった人がいたり、書いている事をやってくれない人がいたり。ある人はなろうにメッセを送ってもやってくれない人も(-.-;)
なんだかいまいち業務連絡が伝わっているのか分かりませんでしたね。いちいちなろうにメッセを送るのも1つの手ですが、正直かなり面倒ですよね。だからこそ『サンタoffice』を作ったのだかな。
まあ、終わったのに愚痴るのもどうかと思うが(^-^;

とりあえず、色々と反省が残る形になったが楽しい企画でしたよ。参加者では見えないとこが見えたり、作品が次々と投稿されるのを見たり、作品をサイトにアップしたり。なにもかもが新鮮楽しかった
そしてなにより、たくさんの作家さんと知り合う事が出来ました。中には「俺たち、友達だよな!」っと肩を組みながら笑ったり出来る人も。

昨日まで色々と頑張ってきて、ふと気がつくと26日になっていて、長かったようで短かったような気持ちです。本当にあっという間だった。ただ「来年もやりますか?」と聞かれても、即答は出来ませんね。出来ればやりたいのですが、来年から忙しくなりそうなので時間が取れるか分からないのです。ですから来年はあいぽさんとか藤夜要さんとかにお願いするかもしれませんね(^^)

さて。僕はこれから参加者の作品をじっくりと読みたいと思いますよ。今から楽しみですよo(≧∀≦)o

では、次のブログ内容は僕の作品の事を書く予定でございますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
終わったような終わってないような、本当に終わったの?実は終わってないんじゃないの?あ、やっぱ終わったんだ……な気分ですね。
とっても楽しかったですよ。
監督、脚本、企画、主演、アクション指導:李仁古
『ギフト企画2009』
 終劇

ありがとうございました!
NONAME 2009/12/26(Sat)18:34:22 編集
お疲れサマ&多謝
 企画主催、ホントにお疲れサマでした!!
 そして昨晩は打ち上げに参加させていただき多謝! でゴザイマス!!(・∀・)

 主催は本当に一度経験してみないと解らない部分が多々ありますよねぇ。^^;
 参加させて「いただく」という心境になりますです(しみじみ
 サンタoffice、サイト内で一番ROMっておりました(笑
 それぞれの個人的な連絡先(メルアドとか)を知らないと、なろうメッセは一括同送&連続送信ができませんし、それぞれのサイトさまのメルフォや掲示板も、管理人さんがどの程度ROMって管理されてるか解らないので大変ですよね。
 自分が主催をしていた時は、
「見てない人は自己責任っつーことで;」
 とかなりつべたい対応でしたが、参加者さんがROMってくれていたお陰で、本当にもう参加者様々という感じで助けられていたヘボ主催でゴザイマシタ;;;
 何より今回、人数と作品数がすごかったですね!
 李さんが必死にケータイボタンをチクチクしている様を想像する度に
「うぉ、何か手伝えることあるなら言って、言ってー!!><;」
 と、何はさておき本当に過労が心配でゴザイマシタ;

 無事終わり、そして何より李さんがぶっ倒れなくてよかったですー!!><

 来年もこんなあったかい企画があるといいな、と思います。^^
 来年の今頃は自分読み専になってる可能性が高いですが(笑)、また暴走感想書き込みにお邪魔するかも知れません。(≧m≦)
 是非是非! 李さん! 頑張って!!(笑
 トナカイさんなら喜んでお引き受けいたしますv

 ホントにありがとうございました!!
藤夜 要 2009/12/27(Sun)08:43:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]