忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜も『ギフト企画2009』『サンタの雑談室』でチャットを開催しました。

いやぁ。おそらく過去最高の盛り上がりでした(^^)

って言うのも、来て下さった方が濃い。映画でいうと香港の『エグザイル/絆(放・逐)』の出演者並。ゴジラでいうと1968年に公開された『怪獣総進撃』でしょうかね。

え? 分からない?

う~ん。
じゃあ、もっと分かりやすいのはジャッキー・チェン『奇積』の出演者並です。

え? もっと分からない?
じゃあ、ご紹介しますか(^-^)/
参加してして下さったのは、

 あいぽさん

 牛乳ノミオさん

 梶原ちなさん

 上宮穂高さん

 三亜野雪子さん

 そして、特別出演の李仁古

どう? 濃いでしょ?

いやぁ。一昨日の男祭とは打って変わって、女性が3人もいますよ。昨日やって思った事は花があると雰囲気が違う

はい、ここテストに出るかなぁ。いいか? 先生は出ると言ったからな? 書けなかった奴は全員退学だ!

とまあ、それはいいとして。

どんな話題になったかと言いますと。
9時からチャットを始めて、すぐに牛乳ノミオさんがいらっしゃって、小説の話をしてからすぐに映画の話にチェンジ! ブルース・リー(李小龍)ジャッキー・チェン(成龍)をメインに熱く語りました。

それから人が入って来ないということで、恋ばなになりました。すると、あいぽさんが加わり恋愛を知らない3人が恋ばなをしましたよ(^-^;

それぞれ理想の人を話していると三亜野雪子さんが来て下さいました。

軽く挨拶しながら恋ばなを続け、すると今度は上宮穂高さんが遊びに来て下さって、会話はヒートアップ

なにやらあいぽさんと上宮穂高さんがいい感じになり、三亜野雪子さんは牛乳ノミオさんといい感じになり。

なんだか居心地が悪いなと思いながら会話を見守り、まあそれぞれいろんな話をされてました。

正直ケータイからだとチャットはきついのと、ずっとサイトのページを作成していたせいか眠気で話の内容はほとんど覚えてないです(-.-;)

まあ、なんやかんやで僕も会話に参加しながら「めっちゃ眠い」と独り言を言っていると、驚く事に梶原ちなさんの登場ですよ!

そろそろお開きかと思ってたら、梶原ちなさんの参入により、

さらに倍!

みたいな感じで小説を話しました。

それが夜中の2時半まで続き、結局3時頃までやってました( ̄▽ ̄;)

いやはや。朝型の僕にはかなりしんどかった(>_<)

終わるとすぐに寝て、起きたのが

7時半

……ハンパねぇ(°д°;)

そんな訳で体調が少し悪い中、ブログを頑張って書きました(^-^)/

そして、ひょっとしたら今夜も

『リーのオールナイトラジオ!』

の時間があるかもしれません。
あっ、チャットの事です(^-^;

そんな訳で、僕は少し寝たいと思います。それからページを作り、ギフト用の小説を書きたいと。

たぶん無理ですが(・_・;)

そんな訳で、チャットに参加して下さって皆さん! ありがとうございました!

そして、これを読んで下さった皆さん! ありがとうございました!

ではでは。最後にジョン・レノン『ハッピー・クリスマス』を聴きながらお別れです。

ではまた明日! バイバイ(*^-')b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]