忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはゾンビ映画界の名作、「DOWN OF THE DEAD(ゾンビ)」。おっと。あの走ってるゾンビが出る方じゃないですよ? 本家のジョージ・A・ロメロが監督した方です。
まぁ、どっちでも出てくるんですけどね。
それで、その中で黒人のピーターがゾンビの群れを見て言った一言です。
え? 分かんない? じゃ、見なさい。これは死ぬまで一度は見て下さい(^^)

あっ、それで本題ね。
現在SF企画の作品を書いてます。そこで一言。

難しすぎだよー(≧□≦)

で、いろんな小道具を出したいと思って頑張っているのですが、なんかだらだらしてそうで不安だ(-.-;)
SFも来月から開催するから頑張って書かないと(>_<)
あっ、アクション小説なのでSFとして読まない方がいいかもです(^^;


あ~、久しぶりにノワール小説を書きたい。


え? タイトル関係ないじゃん? うん。全然関係ないよo(≧∀≦)o

 AYAKA先生

喇(ら)と読むみたいですよ(^^;
AYAKAさんもキリ番狙って頑張って下さいね。足跡にAYAKAさんの名前がある事を願います(^^)

そうです。よく香港映画で使われている言葉ですよ。
知ってる訳じゃないですよ。全部調べて書いてるだけですから。だから尊敬される程ではないですよf^_^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リング申請どうもです
タグを貼ってください。ちゃんと貼ってあるか確認してから登録になります^^
よろしく~。
北加チヤ 2008/08/14(Thu)21:27:46 編集
無題
ふはは、SFねえ。わっちも相当やばいですわ。まあ、アクションとSFは相性がいいみたいだからね、ハリウッド的には。自分も何とかしなきゃ。
俊衛門@追い込み中 URL 2008/08/14(Thu)22:35:47 編集
遅ればせながら
SFは例のドミニオン以来書いてないっす。
SFムツカシス。
ぼくもいい加減なにか書かないと書けなくなりそうですよ。
どうしましょ。
ごん太 2008/08/15(Fri)11:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]