忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

今日も相変わらずロクな事書きませんよぉー! うっしゃぁぁぁぁぁ! いっちょ、やってやろうじゃねぇか! べらぼうめ!

さてさて。今回は瑞菜さんから回ってきたバトンをやりたいと思います。にしてもバトンやるの久しぶりだなぁ。北加チヤさんや風海南都さんがいた時はたくさんバトンやってた記憶があるんだけどなぁ。

『大切な人へバトン』
マジで大切だと思っている人10人に送る。送り主が本当に大切なら送り返す。



◎ 名前
● 李仁古です。読みはリージンクーね。何度も言いますが、僕は日本人です(^-^;

◎ 生年月日
● 1989年5月28日生まれであります!

◎ 誰から送られた?
瑞菜さんでげす

◎ 送り主は大切?
● もちろん! あの方には何度励まされた事やら。懐かしい(´Д`)

◎ 送り主との交流はいつから?
2年ぐらいになるんじゃないですかね

◎ 送り主の性格は?
● あの方は天然です(^^)

◎ 送り主との交流はこれからも?
● 相手が嫌でなければこれからも交流しますよ

◎ 送る人はあなたにとって大切?
● 大切です。年齢は違いますが、どなたも大切な方ばかりです。友達だと思ってます

◎ 送る人に対して一言
● こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします(>_<)

◎ 送る10人
● さてさて。誰にしましょうか。とりあえず10人選んでいきましょう

 天崎剣さん
 光太朗さん
 灯月公夜さん
 藤夜要さん
 俊衛門さん
 冬城カナエさん
 まったりorzさん
 文樹妃さん

この方々にやってもらいましょう。うん。……にしてもなんで女性が多いんだろう? 僕なんかしたかな(-.-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちそうさまです!!><
 気分転換にブログ巡りしていたら大好物が転がっていて、しかもお裾分けしてもらってましたv
 食いつき早すぎですよねー(笑

 遠慮なくバトン頂戴しましたーvvv
 自分も投稿サイトでの交流がなくなってから、すっかりバトンが回らなくなりまして(笑
 久し振りに楽しかったですv
 回してくれてありがとでしたっ!!(≧∇≦)ノ
藤夜 要 2010/02/18(Thu)12:23:44 編集
無題
僕なんかしたかな、に笑ってしまいました(笑 いいじゃないですか! ハーレム! ハーレム!!(笑 そして「僕は日本人です」の決まり文句も懐かしいですね~>< また聞けて嬉しいです><
生年月日を見ると反射的に年齢を出してしまいますね……自分と○歳差かとか考えてしまいますね……!(汗

バトン、やるかどうかはともかく(ともかくとするのか!)ゲットしていきます! ご指名ありがとうですー!><
光太朗 2010/02/18(Thu)21:49:55 編集
無題
お疲れ様&バトン受け取っていただいてありがとです♪

そしてとりあえず一言言わせてください
誰が天然ですかっ(゛`-´)/
瑞菜 2010/02/19(Fri)21:58:28 編集
おおっ

ありがとうございますっ><

ちょっと発見が遅くなりましたが^^;
やらせていただきますね!

女性が多いだなんて、羨ましい限りじゃないですか(笑
僕がなんかしたかな、って口説きまくったからなんじゃないですかね?(笑
いえいえ冗談ですよ、冗談^^
皆さま、李仁古さんの人柄に惹かれて集まって来られたのでしょう、きっと。
なろうのお知り合いが、少ない僕にとっては羨ましい限りですよ^^
灯月公夜 2010/02/20(Sat)12:27:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]