忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま冬城カナエ先生のブログに行ったら指名されていたので、早速やってみます。相変わらず真面目に答えてるので面白くないですが(^-^;

1.まず貴方のHNを教えてください。

 李仁古(リージンクー)です

2.そのHNの由来は?

 なろうに登録する前から原稿用紙に書いていた小説、『愛のために…』という作品(一応なろうに投稿してます)で香港から来る殺し屋が李仁古なんですよ。その後に番外編みたいなのを家で書いていたら愛着がわいて、なろうのHNにした訳なんです。あと、香港映画が好きだからそれっぽい名前にしたいなって気持ちもありました。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?

 特にないですね。字は「」ではなく、「」に間違われる事もありますし。むしろ紛らわしいと思われてるとますよ

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

 一部で「じっぺ」と呼ばれてますね

5.これからそのHNに変える予定はありますか?

 全くないですね(^-^;

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

 う~ん。この名前は結構気に入ってるんですけどねぇ。もし変えるとしたら……「木下準」って名前にしたりして

7.思いついたHNと今のHN、評価を不等号で表すと?

 李仁古>木下準

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

 う~ん。本当に変える気はないけど……じゃあ北加チヤさんに

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

 まずは風海南都さんですかね。なんか謎めいた雰囲気があると思うんですよ。カッコイイっす。それに印象に残りますね
 2人目は……う~ん。……光太郎さんです。いや、最初にお会いした時に男性かと思っていたら女性の方だったっていうにはまりましたし

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

 ちょっと影ながら見てようかなって思いますね

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

 凄いと思いますよ

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字2文字で表して下さい。

 清潔……かな?

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。

 って事は…
 北加チヤさん
 風海南都さん
 光太郎さん
 カトラスさん
 俊衛門さん
 の5人ですね。

いや~バトンやるの久しぶりで、ちょっと楽しかったです(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
罠!
こんにちは、罠な光太朗です(笑
「じっぺ」といろんな所で呼ばれているのを目撃し、頭で理解しつつもイメージが合致していなかったのですが、今回やっと脳髄まできました!脳内でガチンと入った感じです。やっとかよ、と自分でつっこみつつ(笑
考えてみれば愛称を自分で名乗るというのは、バトンでもなければないことですもんね。HNとは別に愛称があるってなんだかかっこいいです。

バトン、ご指名ありがとうございますー! いただいていきます!!
光太朗 URL 2009/06/15(Mon)08:44:04 編集
無題
こんばんは(o^)/

じっぺのHNはそこから来てたんだ!読まなアカンなー。でも殺し屋って……怖いよ、じっぺそんな怖い人じゃないのにw
サブネームの方がしっくりくるwリージンクーからHNかえる時はじっぺにしようぜ!
バトン指名に僕がいなくて寂しいなと思ったらブログやめたんだったwブログやめてから気付くバトンの大切さ、指名されたらめんどかったけど楽しかったな。
てかアドレス教えるだけで時間かかってごめん、その内送りますm(__)m
元ランデブー 2009/06/15(Mon)19:18:38 編集
無題
おお、久々に来たらなんか指名されとるし。今ちょっと一杯一杯で、ブログは週末に書けるかどうかってところだけど、やらせていただきます。

HNねえ、なんかてっきとーに決めたけんどなw
俊衛門 URL 2009/06/16(Tue)21:29:16 編集
バトンやったよ!
そしてキリバンもゲット☆
やったね!
あのバトン、フィクションですので本気にしないように(笑
チヤ@ターミネーター観にいこうかな 2009/06/18(Thu)10:24:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]