忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で李仁古は、めでたく20歳になりました。でもいざ20歳になっても、全く実感がわきません。なんとなくまだ10代の感じがします。

とりあえず、20歳になったので目標というか抱負みたいなものを書いておきましょう。

早く映画を撮りたい

これが率直な気持ちですね。
市販のビデオカメラとかで友達を集めて、ワイワイしながら撮影したいですよ。まぁ、素人なんで自分が想像していた物とは違う物が出来ても、たぶん後悔はないでしょう。とりあえずアクション物が撮りたい。

さて、今日が誕生日な訳なんですが。この間、親友と電話をしていたら

「誕生日は知ってたけど、いつもメールするの忘れるんだよ」

と言っていたので、今年はそのメールが来るのを期待しておきましょう。……たぶん来ないと思うけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅れましたが
お誕生日、おめでとうございます>< その後、親友どのからメールはありましたでしょうか……私は自分がメール無精なので、親友殿を責められません; 先日、幼稚園からずっと仲の良い友人の誕生日だったのですが、やっぱり一日遅れでメールしてしまいました。ああ><

仲間を集めて、いつか映画を撮ってくださいね! なんだかとても楽しそうです。アクション……役者もまた大変そうです><
光太朗 URL 2009/06/05(Fri)14:00:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]