忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、歯って大事ですね。うん。改めて思いますよ。

なんか一昨日ぐらいから急に歯が痛くなって、ついに今日歯医者に行きました。まぁ、ずっと前から虫歯を放置していた僕のせいなんですけどね。
それで近所の歯医者に行って、レントゲン撮ってから詰め物して痛み止めの薬を貰って帰りました。痛いと治療出来ないんですね。初めて知りました(^-^;

話はかわって、なぜ僕は虫歯を放置していたかと言うと、行くのが嫌だったからです。治療する時の麻酔が特に嫌ですね。で、嫌いってのもちゃんと理由があるんです。昔、虫歯になって近所の歯医者に見せたら抜く事になったんですよ。その時にお母さんから「麻酔するから大丈夫だよ」って言われてたんですけど、麻酔なしで治療されて、痛くて泣き叫んだ記憶があるんです。それからトラウマになって、行くのが極端に嫌いになった訳ですよ。

今日から通う事になったんですけど、これを機に虫歯を全部治して、もう行く必要ないようにしたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり☆
歯痛は嫌ですね。なかなか耐えられるものではないし。

アドバイスとしては過去のトラウマを払拭できるほどの理由、というか衝動を持つことが良いですよ。
具体的に言いますと素敵な女医さんが担当してくれる歯科医を見つけるとか(笑)

頑張ってくださいまし☆
弥生 祐 URL 2009/05/14(Thu)22:20:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]