忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

さてさて。僕が雲隠れしている間なにをしていたかと言いますとね、ある方が試してみたいと言っていたものを僕が勝手に体を張って実験していました。それはなにかといいますと、

オレオとオレンジジュースは合うのか!
はい。オレオとはあのビスケットにクリームを挟んだあれです。糖尿病に一歩前進しちゃうやつですよ。僕は大好きですがね(^-^;
それと、今回のオレンジジュースは指定されていて、どうやらなっちゃんQooではダメらしく用意したのはバヤリースのオレンジジュースです。
さてさて。オレオにはいくつか食べ方がある訳で、ある時は牛乳につけたりクリームの部分だけ先に食べてビスケットを最後にしたり、まあ、普通に食べたり。そんな感覚でオレオをオレンジジュースにつけて食べてみようという訳ですよ。

では実験内容は続きをご覧下さい。
PR
どうも、皆さん(^-^)/

お久しぶりです!

いやぁ、『べた恋』用の作品を書くのに必死で。そして、申し訳ない事に酷い作品になってしまいましたよ。いやはや(-.-;)

あっ、その酷い作品はこちらです。

『僕の心にはあなたが』

個人的にはいまいちなんですよね。もっと甘い作品を書きたかったのですが、まあ、この話はまた今度で(^-^;

とりあえず、この通りちょっと風邪気味ですが元気にやってますよ(^^)
さてさて、後ほど僕が雲隠れしていた間の事を書きますのでそちらもよろしく!
どうも、皆さん(^-^)/

さてさて、3日ぶりに書くのですがタイトルの通りブログの更新を一時停止します。理由は4月1日から始まる『べた恋』があるからです。はっきり言って全然進んでいないので。そういう訳なので、見に来て下さっている方には申し訳ないのですがしばし雲隠れします。戻ってくる日は未定ですが、作品を投稿する頃には戻ってきます。多分4月2日ぐらいに。それまで他の方のブログで楽しんで下さいm(_ _)m

まあ、僕のブログなんて楽しくありませんからね。この機会に離れるのも有りだと思いますよ(^^)

ではでは。
どうも、皆さん(^-^)/

Good Morning!

いやぁ、12時ぐらいに寝て朝の3時半頃に目が覚めるってどうよ? 我ながら「なんでやねん!」って思いましたよ。おかげでお腹へったし、眠いし。う~ん。あとでもう1回寝ようかな(-.-;)

さてさて。タイトルの“我叫李仁古”“私は李仁古です”という意味です。なんでこのタイトルかと言うと、僕の名前って間違えやすいのですよ。ある時は“李”“季”になっていたり、“古”“苦”になっていたり。どれもおしいけど違うんですよね(^-^;

そして、未だに僕の事を中国人だと思っている方が(;´Д`)

いやはや。なんとも不便な名前だ(;ーдー)
そうそう。弥生祐さんが主催する『5分企画』お祭りになりましたよ。その名も『5分大祭』。因みに僕も参加しています(強制的に)。他にも豪華なメンバーが参加しているので、要チェックです!
どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、アカデミー賞の結果知ってますか? あれほど「本年度のアカデミー賞最有力候補!」と言っておきながら結局美術監督賞撮影賞視覚効果賞のみとなった『アバター』。まあ、個人的にはやっぱりかという感じですかね。ジェームズ・キャメロンは少し映像にこだわり過ぎたのでしょう。
まあ、そんな訳で『アバター』に圧倒的な大差をつけた『ハート・ロッカー』を近日中に観る予定です。ただ監督が『ハートブルー』キャスリン・ビグローだからちょっと不安(-.-;)

あっ、観たら感想書きますね(^^)

さてさて。ようやく本題へ。
実はですね、本当3月16日は僕のサイト、『No Roads Left』設立日なんですよね!

わーい!o(≧∀≦)o

パフパフ!

いやぁ、なんだかんだで1年ですよ。これも皆さんのおかげです、ありがとうございます! これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!
どうも、皆さん(-.-;)

いやはや。バイトから帰ってきてから書こうと思っていたらいつの間にか寝ていた。もうね、気分は……。

でいやぁぁぁぁ! 切り捨てごめん!

ズバァァァ!

あっちょんぶりけぇぇぇ!

って感じ。
え? 分からないって? 僕も分からないです(^-^;

まあ、それは置いといて。毎日更新って本当に難しいね。そして気がつけば『べた恋』用の作品を書けていないのですよ。アイディアを思いついたまでは良いのですが、なかなか手を出せずにいます。とりあえず今日と明日はバイトが休みなので書いてみます。良い作品に仕上がるか不安ですがね(>_<)
それが終わると今度は『5分大祭』。特に参加するとは言っていなかったのですが、強制参加だそうです(;´Д`)
まあ、ついこの前の作品もボロクソ言われて「このまま黙って引き下がれっかぁ!」と思ってまたやってみたいと思います。また中途半端な作品を書くかもしれませんが。
あっ、あと。『空想科学祭』が今年もやるのであればやりたいかなと思ってます。ただ今の調子で行けば参加不可能なので、とりあえず様子見です。

これからさらに忙しくなりそうだ。

あっ、下の写真は少しずつ治ってきている指です。心配して下さった皆さん、ありがとうございました。たまに痛くにりますが、だいぶよくなりました。見づらいですが、えぐられた所の皮が再生していってます。

どうも、皆さん(^-^)/

2日連続のバイトが終わり、また明日に備えたいと思います。いやぁ、仕事って大変ですね(^-^;
まあ、当然なのですが。

さてさて。タイトルのはなにかと言いますと、昨日の事です。あっ、タイトルは『METAL GEAR SOLID』ソリッド・スネークが死んだはずのグレイ・フォックスと出会った時にグレイ・フォックスが言った台詞です。因みに声優は亡くなってしまった塩沢兼人さん。あっ、初代白鳥警部やブリブリざえもんで知られている方です。

うはっ! 話が脱線した(´Д`)

痛みのお話です。
実は昨日はバイトだったのですが、いつも通りに頑張っていたら小指を……

挟みました

しかも、

えぐい挟まり方

久しぶりの激痛モノでしたよ(;´Д`)
なんでそんな事になったかと言うと、ドアを閉める事になって、そのドアはストッパーで止めてあるのです。それで、足でやれば良かったのですが手でやってしまい、まずストッパーに指を挟んでしまいます。そこは良かったのですよ。でもストッパーを動かす為に動かしたドアが戻ってきて、

ギャァァァァァァァァ!

という感じに挟まり、大変でした。あっ、実際には叫んでませんからね? あくまで痛さを表現しただけです。
まあ、それで血が結構出てきたので「これは、あかん!」と言う事で傷口に水をつけて、また激痛に堪えながらやっていたのですが血がなかなか止まらず「あかんて! あかんて!」と思いながら上司に話そうとしたら今度は貧血になり、頭はグワングワンするし、指は痛い中なんとか上司を見つけると足がガクブルになりながら話して事務所に行く事に。

それからが大変ですよ。

もうね、気分は撃たれた主人公が撃たれながらもヒロインに会いに行く感じですよ。壁に寄り掛かりながら階段を上って事務所に向かうのですが、途中からは手摺りに捕まりながらもう気力ですよ。

ヌウォォォォォォ!

って感じ(≧ε≦)
冷や汗も大量に出てくるし。本当に昨日は死ぬかと思った(-.-;)

いやはや。我ながら貧弱な体に泣けてくる(ノ_・。)
コメントのお返事は後ほど(>_<)

あっ、下は分かりづらいけどえぐい挟まれ方した小指です。



Shit!

仆街!


ど、どうも皆さん(>_<)

毎日更新を頑張っていたのに、昨日はすっかり忘れてた!

ガッデェェェェム!

はぁはぁ(-.-;)

仕方ない、今日からまた頑張ろう。

またあとで日記書きまーす(^-^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]