忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/
まだまだ寒さが続きそうなので、体調管理はしっかりしないといけませんね。と言いつつ、僕かなり体が弱いのですぐ風邪をひいてしまうんですよ(^-^;

さてさて。皆さんはご存知でしょうか? あいぽさん主催の『べた恋』という企画を。その名の通り、ベタな設定を生かした恋愛小説を書く企画なんですけどね。その企画が一昨年クリスマスからずっと開催されていなかったのですが、今回めでたく復活する事が決まりました!

わーいo(≧∀≦)o

『5分企画』もそうですが、なんだか懐かしい企画が次々に復活していくのを見てとても嬉しいです。なんせ僕もその懐かしい企画を復活された本人ですし(^^)

まあ、そんな訳で昨日早速参加表明してきました! 参加表明はサイトで出来ますので、気になった方は行ってみてはいかがでしょうか?

なんだか企画を連続でやってますが、この企画で今年は最後にします。

…………多分(^^;

なんせ書かないといけない作品が3作ありますからね。そろそろエンジンかけないと。
PR
どうも、皆さん(^-^)/
ヘイ、メ~ン。ワッツァップ? アイム、ファイン(^^)

まあ、それは置いといて。
さてさて。皆さんお待ちかね、北加チヤさんの送迎会のお知らせです! いやぁ、楽しみですねぇ。実は僕、皆さんよりお先にチヤさんとチャットしたんですよ。あれも楽しかったぁ。

あっ、そうそう。詳細ですね(^-^;
送迎会の日時は今月の2月6日夜9時です。場所は昨日も言いましたが、僕のサイトである『No Roads Left』のチャットルーム『Cafe'80』で開催します。皆さん是非ご参加下さいねo(≧∀≦)o

いやぁ、久しぶりに大勢の方が参加しそうで楽しみです! チヤさんの最後を皆さんで楽しく送りましょう!
どうも皆さん(^-^)/

「タイトルはなんだ?」と思った方も多いかと思います。とても悲しいのですが、北加チヤさんこと姐御がなんと……

引退させます!

今月の10日でサイトもブログも閉鎖される事になってます。うぅ(ノ_・。)

僕を前から知ってる方なら分かっていると思いますが、僕とチヤさんは『ふたりは見習い主人公~恋愛小説はじめました~』というラブコメディーを一緒に書いてて、僕の良きパートナーでした。励まされたり褒められたり、時にはちょっと怒られたり(^-^;

本当に良い方です。あいぽさんほどではありませんが、元気いっぱいの女性です。

そんなチヤさんは僕にとって大切な人です。

チヤさん、今までありがとうございました。

まあ、そんな訳でなんだかよく分からなくなってきましたが、とりあえずチヤさんがネットから引退します。

そこで、お世話になったチヤさんの為に送迎会を開催する事が決まりました! 日時はチヤさんと連絡を取って決めますので、詳しい事は後日。場所は僕のサイトの『Cafe'80』というチャットルームで行います! チヤさんと親しかった方は是非いらして下さい。

あっ。それからチヤさんと一緒に書いていた『ふたりは見習い主人公~恋愛小説はじめました~』は2人で話し合った結果、僕1人で完結まで導く事になりました。チヤさん抜きで不安ではありますが、精一杯頑張って読者を楽しませたいと思ってます。更新が遅くなりますが、応援よろしくお願いします!

ふぅ。久しぶりにいっぱい書いたなぁ。

そんな訳でチヤさんの送迎会の報告をお待ち下さい(^^)
どうも、皆さん。最近ブログの更新を怠ってすみません。なにせ11日成人式なもので、やれ「スーツだ」、「コートだ」と青山さんのとこで2時間もかけて買いました。そのせいか、昨日は疲れて7時に寝てしまったのです。

あいぽさん、すみませんでした!(>_<)

まあ、そんな訳で改めて今日開催したいと思います。おそらく今日は大丈夫だと思うので。時間はいつも通り9時からでお願いします。

あっ、そうそう。あの伝説の企画が復活ですよ! 5分企画ですよ! さっそく参加しました! 今回のテーマが『夜』という事で、どうしようかなと思っています。でも前回よりはストーリーがある小説を書きますよ(^-^;
まずは……

本当にすみませんでした!

m(_ _;)m

昨日、新年会をやる予定でしたが、僕が忘れていたせいで、出来ませんでした。本当にすみません(>_<)
笑う犬などの事を考えていたら、すっかり忘れてました(-.-;)

改めて、新年会明日明後日に開催します! 日時はまだはっきりしてません。ちょっと成人式があるので忙しくなるのですよ。

本当にすみませんでしたm(_ _;)m
どうも(^-^)/

朝からすみませんね(^-^;

さてさて。タイトルにある通り、前々から言っていたHPリニューアルが不完全ではありますが一応リニューアルしました。

いやぁ、なにが1番大変だったかと言うと作品のバナーですよ。素材を探して、文字を書き込んでの繰り返しで。本当に大変でした(-.-;)
でも楽しかったですよ。なんか鮮やかになった気もしますし。でも新作を書く度にバナーを作るとなるとしんどいかも。
てかその事を全く考えてなかった!

計画性が全くねぇーー(°д°;)

そういえば、新たに梶原ちなさん、灯月公夜さん、藤夜要さん、文樹妃さんのサイトorブログのリンクを追加しました。皆さんいい方ですよ。一度チャットで話した事ありますが、本当にいい方です。

そして、改めて相互リンクしてる方を見ると圧倒的に女性が多いんですよね。なんとも凄い光景ですよ。ケータイのアドレス帳はこれの真逆なのに。

でも皆さん本当にいい方ばかりですからね。仕方ない。

ではでは(^^)
どうも、皆さん(^-^)/
今年のお正月、いかがお過し?(ミルねぇ風)……今の人知らないだろうなぁ(^-^;

僕はまったりと過ごしてます。喉が痛いですがね。ごろごろしながら「今年はなんの映画観ようかな」と考えたり、「あのDVD欲しいなぁ」と思っていたり。そうしながらお笑い番組を見てますよ。

あっ、そういえば。一昨日やりましたよ! 忘年会&カウントダウンチャット! いやぁ、楽しかった。まあ、僕は途中からネガティブ状態に陥って会話にほとんど参加しませんでしたが(-.-;)

今年も僕の目標は変わりません。

『挑戦』

これをテーマに1年頑張っていきます。因みに去年の挑戦『ギフト企画2009』の立ち上げと『ゆき』ですかね。読んだ方なら分かりますよね?
まあ、この通り去年はたった2つだったので、今年は5つを目標に。どんどん自分のやった事のないのに挑戦します。そんな訳で、今年の執筆小説は以下の通りになりました。

 『ふた主』

 『HOPE of TOMORROW』

 『功夫』新作

これ以外にちょくちょく短編を書いて投稿しようと思ってます。『HOPE of TOMORROW』はある程度書き直したら再び連載を開始したいと思ってます。これはどうしてもやりたい。『ふた主』は一刻も早く最新話を投稿したい。そして、新作の『功夫』は今年初の挑戦となる作品なので頑張っていい作品に仕上げたい。

まあ、そんな訳で今年も皆さんとワイワイ楽しみ、迷惑をかけると思いますが今年もよろしくお願いします。

近々新年会をやる予定ですので、お楽しみに(^^)
なんか今日、『秘密基地』に行ったら、『ギフト企画2009』のスレに誰かが書き込んだみたいなので覗いてみたら久しぶりにネラーと思われる人が書き込みをしてました(^-^;

でも今回のはいつもと違って、「こいつ、バカだな」なんて思ってました。だって、一斉投稿してない(まあ、いくつかは似た時間帯に投稿してましたが)のに一斉投稿がどうのこうのと言っていたんですよ。

笑ってやりましたよ

ウヒャヒャヒャヒャ!

みたいな感じで。
そして、よく見たらもう1つ書き込みがあって。それはあいぽさんがネラーに対しての書き込みでした。何度も「謝れ!」と書いてあるのを見て、少し「うるっ」と来ました。凄く嬉しかったですよ。改めてこの企画やってよかったと思いました。いい人と出会ってホントによかった。


……にしても、ネラーに書き込まれる数が僕のとこ何故か多いんですよね(´Д`)
僕が初めて企画立ち上げたせいなのだろうか? それとも有名な作家がたくさんいるからそれの腹いせか? 謎だらけだ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]