忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも(^-^)/

朝からすみませんね(^-^;

さてさて。タイトルにある通り、前々から言っていたHPリニューアルが不完全ではありますが一応リニューアルしました。

いやぁ、なにが1番大変だったかと言うと作品のバナーですよ。素材を探して、文字を書き込んでの繰り返しで。本当に大変でした(-.-;)
でも楽しかったですよ。なんか鮮やかになった気もしますし。でも新作を書く度にバナーを作るとなるとしんどいかも。
てかその事を全く考えてなかった!

計画性が全くねぇーー(°д°;)

そういえば、新たに梶原ちなさん、灯月公夜さん、藤夜要さん、文樹妃さんのサイトorブログのリンクを追加しました。皆さんいい方ですよ。一度チャットで話した事ありますが、本当にいい方です。

そして、改めて相互リンクしてる方を見ると圧倒的に女性が多いんですよね。なんとも凄い光景ですよ。ケータイのアドレス帳はこれの真逆なのに。

でも皆さん本当にいい方ばかりですからね。仕方ない。

ではでは(^^)

 灯月公夜さん

明けましておめでとうございます。先日のチャットは本当にありがとうございました。こちらこそ、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

そうみたいですね(^-^;
先程ブログを覗いて、大変そうだなぁと思いましたよ。赤点は結構笑えないですからね。無理せずに課題に専念して下さって結構ですからね?

でも待ってます(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速v
バナーいただいて帰りますvvv
バナーは直リンクはマズいんですかね?^^;
持ち帰った方がよろしければ、お手数ですけどレスにてお知らせいただけますか?

それと、辺境過疎サイトへのリンクもありがとうございます。m(_ _)m
アタクシ絵師釣り似非作文屋なので、しょっちゅうバナー変えるので(ぉぃ;)、出来ればバナーは直リンクをお願いしてよろしいでしょうか;
(絵師さまに著作権があるので;;;)
http://paranoia.kakurezato.com/img/banner/mid/banner.gif
お選びいただいたのは、こちらみたいなので、うーん、ケータイだとコピペがつらいかな;
「藤夜んちのimg(画像)フォルダのバナーん中の大中小どれかの中のbanner.gifじゃな!」
ってテキトー覚えてご入力……ってことで(汗だく
深海の如く深いフォルダに納めててすみませぬ;;;

って、自分、新年のご挨拶が盛大にまだでした!
おめましたおめでとうございます!←華麗に過去完了形(ノД`)
今年もどうぞ宜しくです!!><;
藤夜 要 2010/01/05(Tue)14:26:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]