忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん。最近ブログの更新を怠ってすみません。なにせ11日成人式なもので、やれ「スーツだ」、「コートだ」と青山さんのとこで2時間もかけて買いました。そのせいか、昨日は疲れて7時に寝てしまったのです。

あいぽさん、すみませんでした!(>_<)

まあ、そんな訳で改めて今日開催したいと思います。おそらく今日は大丈夫だと思うので。時間はいつも通り9時からでお願いします。

あっ、そうそう。あの伝説の企画が復活ですよ! 5分企画ですよ! さっそく参加しました! 今回のテーマが『夜』という事で、どうしようかなと思っています。でも前回よりはストーリーがある小説を書きますよ(^-^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^O^)/
お久しぶりです。悪女認定されました、ゆずはらです。好みの女性についても語ったはずですが、私が男性だったらどうするんだ、と思いました。

どの辺が悪女? 

ちょっと挨拶しただけなのになあ?

悪女って言うなら、さりげなく口説きに入るぐらいは、しなきゃダメですかね。期待されてますか。そうですか。

李さん(目を見つめる)。

逃げるな(頬を包んで首を固定)。

君のまっすぐな所が、おたおたしながらでも、何かできないかと行動しようとしている所が、君の誠実さの現れだと私は思う。へこみながらでも、泣きながらでも、よろけながらでも良い。自分を見る事を恐れるな。

疲れた時には逃げても良い。ただ、逃げた事実を忘れるな。忘れず、休んだ後には前を向け。己を騙し、目と耳を塞ぎ続ける事こそが、最も忌避すべき事。

ぐだぐだでも良い。よれよれでも良い。そんな自分から目を逸らすな。

君のまっすぐな所は、私が知っている。

変化を恐れるな。多くを見て、聞き、成長しなさい。


で、……この辺りででこちゅー、と。どうですかね。口説きをしてみましたが。悪女っぽかったですかね!(^O^)/
ゆずはらしの 2010/01/09(Sat)11:25:45 編集
無題
ほう、成人式ですか。
最近はリーズナブルなスーツもあるとはいえ、出費で大変ですね。

ふむ、九時にチャットをされると。
時間を作れましたら顔を出しますね。

弥生 祐 2010/01/09(Sat)18:19:31 編集
お疲れさまでした
昨夜はどうも。あの後、無事に落ちられましたか?

今、灯月さんのHP見てきました。また何かありましたらチャットに乱入させていただきますので、その時にはよろしく(^O^)/
ゆずはらしの 2010/01/10(Sun)21:06:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]