忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。いやぁ、自分の中でなるべく間を置かずに更新したいと思っていたのに。なんてこったい!(>_<)

まあ、最近はタイトル通りです。小説が思った以上に書けなくて苦しんでます。そんな時にいつも僕がやる映画を観る事なのですが、今日までに7本観てました。中にはなかなかのクソ映画もありましたがね(^-^;
とりあえず映画を観てました。これで小説も勢いよく書ければいいのだが(-.-;)

では、短いですが今日はこれで。

 ゆずはらしの先生

そう言われてもずっと前から僕は返信する際にこうしているので、それを今更変えるというのも変かなと思っているのですよ(^-^;
ゆずはらしのさんだけ変えるのも、なんか特別扱いしてるように感じる人がいるかもと思いますし。正直なところ、僕も「先生」呼ばわりはあまり好きではないのです。

う~ん。ではとりあえず考えておきます。

PS.僕も『かいじゅうたちのいるところ』観たいと思ってます(^^)
そんな訳で来月の1日に観に行く予定です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんだ
あ~、そうなんだ。私は逆に、どの人にもさん付けです。呼び捨てだけはしません。念のため(笑)

『怪獣たち』は、センダックの作品自体が、イマジネーションの宝庫みたいな所あるので。楽しめると思いますよo(^-^)o

主人公のマックス、その家族、現代アメリカの事情を組み込んでます。この辺までは、ネタバレじゃないと思うので!

ただ、私の方に精神的な余裕なくて、集中できなくて。ちょっと残念。

で、集中できなかった私は、画面見ながら、作品のネタをあれこれ連想してました。どうなんだ、その見方。


七本見たって、…ひゅう。お疲れ様。なのかな?

そのうち、感想がアップされますね。楽しみにしていよう(笑)
ゆずはらしの 2010/01/22(Fri)00:32:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]