忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、風邪で寝込んでいる間にすっかりサボってました。すみません(>_<)
この通り(分かんねぇよっていうツッコミはなしで)元気に生きてます。最近ちょっと面倒な事になりましたが(^-^;

あっ、サボってる間にいろんな映画が公開されましたよね? 僕も映画館で2本(1本は『30デイズ・ナイト』というホラー映画と『グッド・バッド・ウィアード』という韓国産の西部劇)見てきました。そして遅いですが、20歳にもなったので選挙にも行きました。なんだかとても充実してます(^^)

ただ、小説が一行に進みません。特に『ふた主』が(ノ_・。)
PR
すみません。風邪をひいてしまって、ブログも小説もストップさせていただきます。

次回の更新は風邪が治ってから(-.-;)
また一人なろうから退会する人が。みんなの姐御、北加チヤさんが今月いっぱいで退会する事になりました。何故こんなにも親しい人が次々と(ノ_・。)
チヤさんとは風海南都さん主催のギフト企画で知り合い、無事に終わった直後にチヤさんからメッセージを頂き『ふた主』の話が来たのです。思えばあれがチヤさんとの最初の会話でしたね。懐かしいです(^-^)
『ふた主』は続けますのでご安心を。てか僕一人だとあの作品は完成出来ませんからね。チヤさんあっての『ふた主』ですから。
まぁチヤさんが退会するのは寂しいですけど、事情がありますしね。仕方ないかもしれません。あっ、僕はまだまだ現役で行きたいと思います。相変わらずヘボな作品を書くのでご了承下さい(^^)
最近YouTubeでアニメを見るのが日課になってしまった。この前金曜ロードショーでやっていた『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』を見たせいかなんとなく見たいなぁと思ったのですよ。
それで、まず最初に見たのはSFアニメの代表作『攻殻機動隊 S.A.C.』を鑑賞。いや~、意外に有名な声優さんばかりで驚きました。にしても配役がぴったりですね。素子さんは田中敦子さんで、バトーさんは大塚明夫さん、トグサさんは山寺宏一さん。豪華過ぎですね。
で、今は『新世紀エヴァンゲリオン』を鑑賞中。こちらは意外と暗い内容(一部明らかにR18な描写が)で困惑しつつ、碇シンジの葛藤を描いてますね。まぁ、時々意味が分からなくなりますが。
いや~、やはり日本のアニメは凄いなぁと思いましたね。ディズニーのアニメも好きですが、やっぱり日本のアニメが良い。これからも日本のアニメが成長するのを楽しみにしたいですね。

そういえば、調べたら押井守さんは山寺宏一さんを凄く気に入ってるようで、こんな事を言っていたそうです。

彼の最大の弱点は誰も本当の声を聞いた事がない事だ

……カッコイイ(°д°;)
今日の朝の出来事なんですが、ゴミ出しに行って戻ろうとしたら、

「あっ! 鍵忘れた!」

という大事な事を思い出したんですが、呼び鈴を鳴らしたら誰か起きるだろうと思って心配してなかったんですが、

「ピンポーン」

…………

「ピンポーン」

…………

………マジ?
まさか誰も起きないとは思ってなかった。家は2階だからどうしようと考えたらベランダから入るしかないと思ったんですが、朝なので通勤の人とかに見られたらヤバイと思ったんで3回くらい行ったり来たりを繰り返し、ついに決意。登る事を決意しました!
車と人がいないのを確認し、まず住んでいない1階のベランダに侵入し、そこから駐輪場の屋根に登り、仕切りを足場にしてよじ登りました。

いや~、まるでジャッキー映画を真似してるような気分でしたよ(^-^;
今日、虫歯を治しに歯医者に行ってきました。なにやら新たに虫歯が発掘されたらしく、今日はそこを治療しました。ドリルで

キュリキュリキュリ!

って嫌な音と共に削られ、穴がぽっかり。で、詰め物して終わったのですが僕一つ思った事があるんです。皆さんも一度は体験した事があるかもしれませんが、
「痛かったら教えて下さい」
「はい」

治療中

「あっ、ひたい(痛い)っす」
「痛いですか? じゃあ、もう少し頑張って下さいね」

えーーーー(°д°;)

いや、確かに「痛い痛い」って言ってたら治療できないですけど。なんかこう、先生なりに痛くない方法をやるとか。

まぁ、そういう訳なんです(^-^;
『MGO』とは『メタルギアオンライン』の事で、最近またやりだしてます。

いや~、面白いですよ。知らない人とチームデスマッチをやって、攻防戦を繰り広げるのはまさに戦争映画のよう。ただ、スナイパーライフルで何回も狙撃されたらかなりイラって来ますけどね(^-^;
その時は相手に同じくスナイパーライフルで仕留めさせてもらいますけど。

カトラスさんが『メタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』をもっているので、もしかしたらオンラインの中で会ってるかもしれませんが。PS3を持っている人は少ないですが、もし持っているのならば僕と一戦交えませんか?
ムーンウォークと言ったらやはり彼、マイケル・ジャクソン。そんな彼が死んでしまったと聞いて驚きましたね。『スリラー』『ビート・イット』、そして『ウィアー・ザ・ワールド』など誰もが知っている曲を作ったスター
ネバーランド子供を落とそうとした事件などがありましたが、やはり彼はスターなんですよね。ただ個人的には整形して白人になってしまったのは残念でしたけど。まぁ、それはいいとして。50歳でありながら元気そうだったのに本当に残念ですね。そしてもっと残念なのが、復活コンサートが永遠に出来なくなった事です。またムーンウォークを見たかったですよ。

人はいずれ死んでしまいますが、悔いだけは残したくないなと思う李仁古でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]