忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近YouTubeでアニメを見るのが日課になってしまった。この前金曜ロードショーでやっていた『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』を見たせいかなんとなく見たいなぁと思ったのですよ。
それで、まず最初に見たのはSFアニメの代表作『攻殻機動隊 S.A.C.』を鑑賞。いや~、意外に有名な声優さんばかりで驚きました。にしても配役がぴったりですね。素子さんは田中敦子さんで、バトーさんは大塚明夫さん、トグサさんは山寺宏一さん。豪華過ぎですね。
で、今は『新世紀エヴァンゲリオン』を鑑賞中。こちらは意外と暗い内容(一部明らかにR18な描写が)で困惑しつつ、碇シンジの葛藤を描いてますね。まぁ、時々意味が分からなくなりますが。
いや~、やはり日本のアニメは凄いなぁと思いましたね。ディズニーのアニメも好きですが、やっぱり日本のアニメが良い。これからも日本のアニメが成長するのを楽しみにしたいですね。

そういえば、調べたら押井守さんは山寺宏一さんを凄く気に入ってるようで、こんな事を言っていたそうです。

彼の最大の弱点は誰も本当の声を聞いた事がない事だ

……カッコイイ(°д°;)

 まったりorz先生

お久しぶりです(^^)
そうなんですよ。オートロックで、鍵を忘れたらそれでおしまいなんです。いつもはちゃんと鍵を持って行くんですが、その日に限って鍵を忘れてしまったんです(^-^;
いや、僕も最初は登る気はなかったのですよ。でもやる事があったのでどうしようと考えた揚句に登ったんです(-.-;)
いや~、登ってる時はアドレナリンがめっちゃ出ましたよ。だって人に見られたら警察に通報される可能性もある訳じゃないですか? ホントにハラハラドキドキでしたよ(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
彼の最大の弱点は誰も本当の声を聞いた事がない事だ──か、かっこいいーー>< 山寺さん大好きなんです! ものすごくしぶくてかっこいい声から、訛りまくりのオヤジ声、名犬の声までなんでもこなしますよね。あの声にはやられます。声の色気。ぞくぞくします。って書きすぎたら変態みたいだ;
押井守、と聞くととりあえず「うる星やつら」を思い出してしまう私はもう時代が違うのでしょうかー>< さすがに「うる星」のリアル世代ではないのですが。未だに好きなのです。
ちなみにエヴァはリアルでしっかり見てました。劇場まで足を運んだくちです(笑

うう、久しぶりなのにがっつりオタクな感じですみません><
光太朗 2009/07/13(Mon)15:07:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]