忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤田まことさん、今まで本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。
PR
どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、ようやく繋がったので本来昨日投稿予定だった記事から。

さてさて、今回は僕のサイトにある映画評論を少し新しくしてみました。なんとなく前のままでもよかったのですが、こっちの方がいいかなぁと思いまして。映画が好きな方興味がある方は覗いてみて下さい。ここのブログみたいに毎日更新は無理ですが、ちまちまと書いていくつもりです。これからも映画評価をよろしくお願いしますm(_ _)m
どうも、皆さん(^-^;

いやぁ、危なかった。危うく毎日更新が途切れるところだった。

だが、しかし!

なに書けばいいか分かりません(-.-;)
てかネタがないです。

しいて言う書くなら……

ゲームがしたい!

PS3でゲームがしたいよぉ

ぐらいですかね(^-^;

早く修理に出したいのですが、現在金欠中で出せない状況なのです(>_<)

早く修理して、『HEAVY RAIN』とか『METAL GEAR SOLID4』をやりたいです。

という訳で、コメントのお返事は明日書きます。くだらない内容ですみません。
どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、オリンピックが始まりましたね! 僕も午前中は女子モーグルを見てました。上村愛子選手がおしくも4位という結果でしたが、とてもよかったですね。今後も頑張っていただきたい!

そして、ジャンプもちょっと見たのですが、同じ北海道出身同い年栃本翔平選手がいてびっくり(^-^;
いやぁ、同い年の人がオリンピックに出場って凄いと思いましたよ。やっぱり昔からずっとやっていたんでしょうね。同い年なので頑張ってほしいです!

さてさて。今後はフィギュアスケートがあったりしますので、家で日本代表を応援する事にします(^^)
どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、さっきまで金曜ロードショーでやってましたよね? ルパン三世の最新作が。その名も、

『ルパン三世 The Last Job』

ルパンの最後の仕事とは? みたいなのが大きく取り上げられていて、ルパンファンの僕も気になって見ましたよ。

結果!

微妙!

なんか、ストーリー展開もテンポよく進んで見やすいのですが、肝心のないに等しい。結局ルパンはなんの為にやっていたのか。そして、何故とっつぁんはあんなに目立たなかったのか。起承転結がなってなかったです。

正直最近のルパンは質が落ちてる。なんかただ盗んで、争って、終わっている。謎解きも簡単に済ませすぎ。いくらルパンが大泥棒でも、あんなに簡単に解いたらしらける

まあ、そんな訳でルパン三世をあまり見てない方は山田康雄さん時代から2001年にやった『ルパン三世 アルカトラズコネクション』までの作品を強くオススメします! それ以降は……
どうも、皆さん(^-^)/

PS3が壊れて、なかなかブルーな感じから立ち直れない今日のこの頃(^-^;
まあ、それでも今月は『5分企画』があるので嫌でも書かなくていけないのですがね。一応完成しましたが。それで最近は停滞中の『HOPE of TOMORROW』を書き直し中です。そして、小説書くのって

こんなに楽しかったっけ?

って思いましたね。それとも久しぶりにアクションを書くからだろうか? まあ、とりあえず楽しんで書いてます(^^)
近いうちに再投稿するので皆さん、

COMING SOON!

それとサイトをリニューアルしました! まあ、ここに来ているから分かってるとは思いますが。ちょっと鮮やかになったかなぁと。あとは文樹妃さんのサイトが公開したという事で、早速リンクしました。ここより遥かに鮮やかですよ。

『樹の下で読書を。』

皆さんも行ってみてはいかがですか?
どうも、皆さん(^-^;)/

PS3が壊れてかなりブルーな気分なのですが、今日は僕の良きパートナーであった北加チヤさんの送迎会なんでね。元気出していこうと思います(>_<)

もう一度確認しておきますね?
日時:2月6日 夜9時から
場所:『No Roads Left』『Cafe'80』

楽しみだなぁ(^^)
どうも、皆さん(-.-;)

マジで「Oh my god!」って感じです。知ってる方もいると思うのですが、僕は小島秀夫監督の『メタルギアソリッド』シリーズのファンなのですよ。シリーズもほとんどやっていて、勿論PS3で発売された『メタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』もPS3を持っていないのに予約して買ったのです。それでわざわざその為にPS3を購入したのです。それで何回もクリアしたり、オンラインで遊んだりしてました。かれこれ2~3年ぐらい使っていたでしょうか?

それが……

壊れました

グスッ(ノ_・。)

オンラインで遊んでたら突然電源が切れて、それから電源が入りません。まあ、電源が入らないのは別にいいのですが。問題は……。

ディスクが出ない!

スネェェェェク!

すげぇショックです(>_<)
なんとかディスクだけでも取り出せる事が出来たら。そしたら心置きなく新型のPS3を買えるのですが。

……マジでショックだ。

そして地味に昨日と一昨日の記事の投稿時間が一緒という奇跡。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]