忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん。
 またまたご無沙汰になりましたね。いやー、最近やりたい事が出来ずにちょっとイライラしてましてね。いやはや、このままではマズイので何かで発散しないとぶっ壊れそうだ。注意されてたのになー。
 とりあえず、二次元に逃げてイチャイチャするお。現実でもイチャイチャ出来たらいいのだが。現実は厳しい(´;д;`)

 さてさて、本題に入ります。
 実はですね。タイトルにある通り、突然のオファーが舞い込んできました。声のオファーです。びっくりしましたよ。もう思わず内容を二度見しました。しかも役を見てどんな役かな(どんな脇役かな)と見ていたら僕が演じる役は主人公でした(≡ε≡;)
 早村友裕さんの企画で「賽ノ地青嵐抄」という早村さんの作品をボイスドラマ化する事になりまして。作品を読んで頂ければ分かるのですが、時代劇なのですよ。そして青と呼ばれる主人公がこれまたカッコいいのですよ。もう僕なんかで良いのかと。しかもラジオで茶番をやっただけの人間ですよ? 本当に嬉しいのと同時にメチャクチャ不安です。とりあえず、引き受けたので精一杯やるだけです。少しでも皆さんのイメージに合うように演じます。そしてカッコ良くね(^-^;
 まあ、今後はいつも以上に喉に気をつけます。さすがに主人公なのに喉をやられるのはマズイので。

 ではでは、皆さん。今後の活躍をお楽しみに!

 そうそう。僕以外のキャストは何人か決まっているそうで、少し聞かせてもらったのですが声が素敵な方ばかりでした(●´ω`●)
PR


 どうも、皆さん(o´・ω・`o)ノ

 本当は昨日更新する予定だったのですが、なんかSkypeで話していたらすっかり忘れていました(ノω<;)
 TwitterでRTしてくださった方、申し訳ないですーm(_ _)m

 あとね、こんな事態になるとは思っていなかったので最近観てきた映画の感想やコメントのお返事はまた後日になります。重ねて、申し訳ないです。とりあえず、先にこちらのお話を聞いてください。

 さてさて。Twitterで見てくださっている方ならなんとなく今どんな状態か分かっているとは思うのですが、ここ最近急激に忙しくなっております。ただでさえ、ラジオの企画やラジオドラマの制作なんかでバタバタしていたのにね。いやはや、なんでこうも一気に来るかな(´д`;)
 えっとでは順番にお話していきます。ラジオ聴いてくださっている方や多少なりとも僕と交流がある方はご存知だと思いますが、僕の夢は映画監督なのですよ。小説を書いていたのは頭の世界を一度文字にしてみようと思ったからなのです。まあ、それでですね。何度か夢に向かって前進はしたのですが結局今の状態でございます(^-^;
 で、実家に戻ってきてとりあえず一人暮らしの準備をしておりました。僕の家族多くてですね、とてもラジオ出来る環境ではなかったのでね。ネットで色々やりたくても後ろに弟がいる状態だとなかなかね。

 そして、つい先日。
 いつも通り、夕飯を食べていたのですが親が突然「あんた、映画どうすんの?」と言われまして。そこから映画の話をしまして、今の正直な気持ちを言いました。ちょっとね、気持ちがぶれているのですよ。自分は本当にこの道を進みたいのか。すると親が、「映画を作りたいならこっち(北海道)じゃなくて、やっぱり中心(東京)に行った方がいいんじゃない? 3年でも5年でも期限をつけて。それで答えを見つけてきたら?」という話になりました。この記事の意味はそういう事です。まあ、あまり見られていないと思いますが(>_<)
 ええ。とりあえず前向きに検討しています。まだ断言は出来ませんが。たぶん東京に行くと思います。新しい一歩を踏み出す為に。5年前出来なかった事をやる為に。

 現在はお金を稼ぐ為にお仕事をしているのですが、そこで昨日、2ヶ月前ぐらいに入った方が突然辞めまして。普通は1ヶ月前とかに言うはずなのですが、その方は「今日で辞めます」と言い放ったそうで。それで、あまりにも突然だったので代わりの人がいる訳でもなく、僕がその人の穴を埋める事になったのです。なので、ラジオの更新が出来ない可能性が高いです。一応隙を見てやる予定ですが、休みがあまりなく、家族がいない日と被るか全く分かりません。そうなったら早めにお知らせはします。
 いやはや、せっかく新しいコーナーが出来たというのに!(ノ`Д´)ノ

 あと、今日終わって帰る間際に聞いた衝撃の事実。

 「新しい人来るの?」
 「いや。李くんがいるから」

 ……は?(゚Д゚)

 要するに風邪で絶対に休むなと。このギリギリの状態を、僕は他の方より働けと会社は言うのですね。
 はあ(´・ω・`)

 まあ、その分お金が貰えると思ってやりますよ。ちゃんと金出してもらえるならやりますよ。

 本当にうちの会社は何を考えているのかさっぱり分からん。

 僕はスーパーマンか!?

 そういう訳で、下手したら来月からラジオの更新が止まって、いつ再開するか分からない状態になりますので、楽しみにしていただいている方には申し訳ありませんがご了承ください。一応こちらもやるという前提で動きますので。

 ではでは(´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. …..

 どうも、皆さん( ・ω・)ノ゙

 本日更新しましたラジオ、聴きましたか? 今回は新しいコーナーもあって、いかがだったでしょうか? 楽しんでもらえましたからね?(^-^;
 まあ、それはいいのですが。えっと、はい。ラジオの一番最後にも言いましたし、タイトルにもある通り、5月28日は僕の誕生日です。今日で24になりました。いやはや、もう24か。もう20代の半ばですね。時間というのは残酷だ(ノω<;)

 僕って誕生日を祝ってもらえない方でして、去年までは身近で家族以外の方に祝ってもらえて凄く嬉しかったな。あっ、別に皆さんから祝ってもらえるのが嬉しくないという事ではないですからね? 直接、顔を見て祝ってもらえる事がほとんどない、という事ですので。おかしいな。毎年教えているのですがねー(´・ω・`)
 そういえば、絵を送ってくださった方もいたな。あれも嬉しかったね。あの方は元気でやっているだろうか。急に連絡とれなくなったからな。

 まだまだ僕自身凄く未熟ですし、変な事ばかり言うかもしれませんが今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

 どうも、皆さん(^-^)

 いやはや、最近はバタバタしてましてね。もうこの前の僕にはさよならしました。今後は新しい僕です!

 まあ、多くは言いませんが今の僕の心境です(>_<)

 ネガティブになる時もあると思いますが、あの時ほど酷くなる事はないと思います。ちゃんと前を向いて歩きます。たまに振り返るけどね(^-^;

 どうも、昨日の夜からテンションが上がっている李仁古です(●´Д`●)

 昨日は本当に癒されたなー。本当にありがとうございます!(●・´艸`・)

 さてさて、今日は両親と一緒に温泉に行ってきました! 温泉なんて久しぶりだよ。

 小金湯温泉という場所に行ってきました!


 こういう山の中にあるので、結構好きです!


 さすがに温泉の写真はありませんが、気持ちの良い温泉でしたよ(●´ω`●)

 雪降る中、露天風呂は雰囲気が良いですね! いやー、サッパリしてきましたよ!

 で、温泉からあがったらこれ!


 コーヒー牛乳も魅力的でしたが、フルーツにしました! やっぱりこういう所で飲むと美味しいね!

 そして、ここの温泉にはご神木がありました。


 樹齢700年の木だそうです。写真では分からないかもしれませんが、結構大きな木です。

 いや、ホント昨日の癒しがあったお陰で本当に有意義な休日でした! 今度は二人で行きたいな! うん! なるようになるしかないが、努力はしよう!p(,,`・ω・´,,)q

 因みにフルーツ牛乳以外はデジタルカメラで撮っています。まだどう撮っていいか分かりません(^-^;

 どうも、皆さん(o´д`o)ノ

 いやはや、北海道にはまだ雪が残っているor降っているのにもう桜が咲いてる地域があるそうですね。羨ましい限りです。北海道は今年も5月頃に桜が咲くんでしょうかね。なんせ4年ぶりの北海道生活なんでちょっとあやふやです(^-^;

 さてさて。実は今日、デジタルカメラを買いました。



 あっ、この写真はケータイで撮ったものですからね(-∀-`; )

 まあ、これといって撮りたいものがある訳ではないのですが今年は日本中を飛び回る予定なので、せっかく行ったなら形に残すのも良いかなと思ったというのもありますね。あとはその地で会う方と記念写真とかね。おお! ちょっとこれはドキドキワクワクですね(*´艸`*)

 そうか、そうか。谷津さんや露火さんなんかと記念写真か。これは楽しみが一つ増えたぞ!(●´Д`●)

 なにか撮ったらここに色々と載せていこうかなと思ってます。Twitterでは載せない写真がもしかしたら載るかもしれませんよ? そんな事、全然考えていませんが(ノω<;)

 それにしてもケータイもあってデジタルカメラもあって。なんだかどっちを使っていいのかよく分かりませんね。僕はスマートフォンを使っているのですが、今のって画素も結構あるのでほとんどデジタルカメラと使えますよね。なんとか上手く使い分けていこうと思っています(*`艸´)

 そういえばデジタルカメラって動画も撮れるから…・・・。

 どうも、皆さん。

 風邪ひいてませんか? 大丈夫ですか? 僕は風邪ひきました、はい。鼻水は出るは、頭は痛いは、寒気はするはで大変ですよ。お陰でラジオの茶番収録は出来ないし、ラジオの台本も思い通りに書けないし。困ったものです。皆さんもお気をつけて。

 さて、今日は休みでゆっくりしていたのですがそこの小学校からの親友から突然電話がかかってきたので、出てみると

 「グロック18にセレクターなんてあった?」

 なんて会話から始まって何事と、と思いながらも一応知っている知識を教えると分かってもらた訳なのですが。どうやら仕事のうっぷんを晴らしたいとの事で。そう言われたら僕も欲しくなるではないか! 僕だって東京マルイから出されているコルト・ガバメントとかベレッタPx4。次世代電動ガンのHK416スカーLG36Kとか欲しいんだよ! くそー、いつか買ってやるからな!

 まあ、それは置いといて。

 そのあとは仕事の話や趣味の話、行きたい場所の話なんかをして1時間ぐらい話してました。彼とは1年に何回か電話するのですが、その度に「あー、切っても切れない仲というのは本当にあるんだな」と感じますね。彼女がいるのも良いのですが、親友がいるのも良いですね。……彼女欲しいっす。

 皆さんにはそんな方いますか?
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]