忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん。
 またまたご無沙汰になりましたね。いやー、最近やりたい事が出来ずにちょっとイライラしてましてね。いやはや、このままではマズイので何かで発散しないとぶっ壊れそうだ。注意されてたのになー。
 とりあえず、二次元に逃げてイチャイチャするお。現実でもイチャイチャ出来たらいいのだが。現実は厳しい(´;д;`)

 さてさて、本題に入ります。
 実はですね。タイトルにある通り、突然のオファーが舞い込んできました。声のオファーです。びっくりしましたよ。もう思わず内容を二度見しました。しかも役を見てどんな役かな(どんな脇役かな)と見ていたら僕が演じる役は主人公でした(≡ε≡;)
 早村友裕さんの企画で「賽ノ地青嵐抄」という早村さんの作品をボイスドラマ化する事になりまして。作品を読んで頂ければ分かるのですが、時代劇なのですよ。そして青と呼ばれる主人公がこれまたカッコいいのですよ。もう僕なんかで良いのかと。しかもラジオで茶番をやっただけの人間ですよ? 本当に嬉しいのと同時にメチャクチャ不安です。とりあえず、引き受けたので精一杯やるだけです。少しでも皆さんのイメージに合うように演じます。そしてカッコ良くね(^-^;
 まあ、今後はいつも以上に喉に気をつけます。さすがに主人公なのに喉をやられるのはマズイので。

 ではでは、皆さん。今後の活躍をお楽しみに!

 そうそう。僕以外のキャストは何人か決まっているそうで、少し聞かせてもらったのですが声が素敵な方ばかりでした(●´ω`●)


 

 本当に申し訳ありませんでした。大変遅くなりましたがコメントのお返事です(>_<)

 5月28日分(ラジオ回)

 天猫紅楼先生

 お祝いありがとうございます!
 世界が広がりました? それはなんとも恐縮です。僕もラジオを通じて色んな方と知り合えて本当に良い経験になっています。天猫さんとはよくSkypeでも話してくださるので本当に嬉しいです。今後、ラジオが出来るか分からなくなりますが続けられる限りやりたいと思ってます。
 いや、凄く良い反応いただいてますよ。僕も読んで面白いなと思いましたし。やはり文字だけではない世界ですからね。音がつくだけでもかなり雰囲気が違うので。まあ、僕は結構適当にやっているので、しっかりやる方がやったらもっと印象が変わりますよ(^-^;
 いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!

 ゆずはらしの先生

 お祝いありがとうございます!
 ですよね。かなりやっていて恥ずかしかったです(^-^;
 次回があればもっと上手くやれるように努力します(>_<)

 5月28日分(誕生日回)

 ゆずはらしの先生

 本当にありがとうございます!
 ラジオ聴いてくださって、嬉しいです。かなり急に入れましたけどね、あのコーナー。いやはや、かなり雑に編集したのがバレバレですね。申し訳ないです。次回以降は気をつけます。あとセリフも。やっていてやはり恥ずかしいのと、「……何やってるんだろ、自分」と我に返ってしまうので(^-^;
 努力しますー!

 まったりorz先生

 いやはや、本当にお久しぶりです! 祝ってくださってありがとうございます!
 もう24になりましたよ。時間が流れるのは本当に早いですね。身をもって感じてます(^-^;
 ラジオ聴いてくださってありがとうございます。やはり皆さん思う事は一緒なのですね。いやー、次回はもっとちゃんと言えるようにします(>_<)
 もう是非是非! いつでも待っておりますー!(●´Д`●)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]