忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも、皆さん( ・ω・)ノ゙

 本日更新しましたラジオ、聴きましたか? 今回は新しいコーナーもあって、いかがだったでしょうか? 楽しんでもらえましたからね?(^-^;
 まあ、それはいいのですが。えっと、はい。ラジオの一番最後にも言いましたし、タイトルにもある通り、5月28日は僕の誕生日です。今日で24になりました。いやはや、もう24か。もう20代の半ばですね。時間というのは残酷だ(ノω<;)

 僕って誕生日を祝ってもらえない方でして、去年までは身近で家族以外の方に祝ってもらえて凄く嬉しかったな。あっ、別に皆さんから祝ってもらえるのが嬉しくないという事ではないですからね? 直接、顔を見て祝ってもらえる事がほとんどない、という事ですので。おかしいな。毎年教えているのですがねー(´・ω・`)
 そういえば、絵を送ってくださった方もいたな。あれも嬉しかったね。あの方は元気でやっているだろうか。急に連絡とれなくなったからな。

 まだまだ僕自身凄く未熟ですし、変な事ばかり言うかもしれませんが今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


 天猫紅楼先生

 ありがとうございます!(>_<)
 世界が広く、ですか。こんなラジオですので、凄く恐縮です。僕は他の方と違って作品で訴える事が出来ませんから、こういう事でしかなかなか伝えたりする事が出来ないので。
 僕と出会った事ですか。いや、もう、そんな事言っても何も出ませんよ(^-^;
 まあ、僕も天猫さんを含めて色んな方と知り合って凄く良かったと思ってますよ。天猫さんとは何度もSkypeでお話をしたりしてくださって本当に感謝しています。沢木さんとお知り合いで良かったです(-∀-`; )

 いえいえ。こちらこそ茶番を提供してくださって、ありがとうございました。ちょっと難しい茶番ではありましたが、そう言ってくださるとホッとしました。茶番はいつでもお待ちしてますよ。順番待ちになるかもしれませんがね。それはご了承ください!

 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
 ……公私ともに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
ハッピーバースデイ♪

ラジオ聞いたよ~ww 照れたら負け。照れたら負けだから! 言い終わってからすぐにコメント入れたら、聞いてるほうは意識の切り替えがちょと難しい。少し空白を入れてから、自分のコメントを入れる、という風にしたほうが良いですよ。

もっとも、それやろうとすると、すんごい平常心が必要になるけどね。ファイト。(肩をポン)
ゆずはらしの 2013/05/28(Tue)21:11:14 編集
お誕生日おめでとうございます!

もう24歳になるんですねぇ私も歳をとるわけだ(笑)
ラジオ聞きましたよ~
(*´д`*)モットやりきれるはずだ!!
照れが入ってるところもそれはそれでイイ( ´∀`)んですけどねGJ!
ちょっと李ラジの新コーナーで言っていただく萌えセリフ本気で探してきますわ!
まったり 2013/05/28(Tue)21:39:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]