忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [368]  [367]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも、皆さん。
 なんだかんだで5月になりましたね。早い早い。ところで、北海道の桜はいつ咲くのでしょうか。まあ、5月でこの寒さは異常だなと思っています。北海道ってこんな感じだったかな。

 さあ、皆さん。本当にお待たせしました。ラジオのお時間です!


ラジオ第十四回






 諸事情で大体の部分を4月に収録し、最後付近からは先日収録したものなので若干会話がおかしくなっております。

 パーソナリティー:李仁古

 谷津矢車さんのデビュー小説、「洛中洛外画狂伝 狩野永徳」が発売中です! 現在、各都道府県の書店やAmazon楽天ブックスなどでも購入可能です! 読みやすい歴史小説なので、初めての方でも大丈夫かと思います。

茶番の台本
 現在このラジオの冒頭に入れる茶番を募集しております。ジャンルは特にありませんが、一人で出来るものでお願いします。あと、一応ラジオですので過激なネタはご遠慮してください。台本はセリフ大まかな設定少しの描写があれば大丈夫です。


 絵は僕がラジオ収録している様子を描いていただきたいな、と思ってます。後姿でも構いません。僕の容姿なんかは皆さんのご想像にお任せします。絵はラジオを公開の時にブログに貼る予定です。
 詳細はこちら
 台本、絵はこちらのメールアドレスに→lee_jin_koo@yahoo.co.jp
件名に「茶番」もしくは「絵」とお忘れなく。

効果音提供
「フリー効果音 On-Jin」
「効果音源」
「MusMus」
「煉獄庭園」

なにかありましたらご連絡を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]