忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも、皆さん。ご無沙汰ですm(_ _)m
 本当は映画の感想を書く予定だったのですが、なんだかバタバタしていて結局書かずに今日に至っています。あと、また落ち込んでましてね。いやはや、浮き沈み激しいですね(ノω<;)

 それにしても、この世はカップルだらけですね。いやはや、羨ましい。僕だって好きな人と手繋いで歩きたいよ、チクショー! まあ、それはいいのですが。最近よくイチャイチャカップルを目撃するのです。ある時は公園のベンチでキスをするカップル。ある時は信号待ちでキスをするカップル。ある時はエレベーターの中でキスをするカップル。

 爆ぜろ!

 別にキスするのは構いませんよ。でも、目の前でするのは止めて泣きたくなる(´ノω;`)
 特にエレベーターは勘弁してくれよ。ちょっと後ろにいても普通に視界に入るから。二人の時にしてくれよ。なんでもう一人背の小さい男がいるのにしちゃうかなー。思わず拳握っちゃったよ。チキショー! 羨ましい奴らめ!(#`皿´)

 その人を大事にするんだよ

 でもさ、「え? あ、あの……」という展開もある訳ですよ。例えば今日のお話ですよ。バイト先に行くたまに地下鉄を乗って行くのですよ。それで今日は女性が隣に座ったので、「おっさんよりはいいかー」なんて思いながら乗っていた訳です。するとそのうち、「ん? なんだか凄く良い匂いがするなー」と思っていたら隣の女性が寝ていてカクカクしていて、「あー、大丈夫かなー」と思っていた矢先にこっちに寄りかかってきたのですよ! もう眠気なんて吹っ飛ぶし、瞳孔は開いちゃうし、変な汗が出てくるしで内心ドッキドキですよ!ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

 頑張って起こさないようにこちらも踏ん張っている自分にGood Job!

 まあ、そんな日もあるよね。ちょっと肩が痛かったけど。
 で、これ続きがありまして。帰りも地下鉄に乗ってガタンゴトン、と揺れながら帰っている途中ですね。空いていた隣にイケメンが座ってきた訳ですよ。まあ、女性同様カクカクになるイケメン。そして、僕の肩に頭を乗せて寝るイケメン。うん。無理のない展開(´・ω・`)
 結局終点まで起きませんでした。電車が大きく揺れて起きましたがね。寝起きのイケメンが「すみません」と言われて思わず「構わんよ(`・ω・´)キリッ」と返しそうになった自分にちょっと引きました(´д`;)
 それよりも、前に座っていたおばさんが「あらま(*´艸`*)」って顔されたのが心残りです。

 念のために言っておきますが、僕はそっちの気はありませんからね。周りにそういう人がいるというだけですから。間違えないように(´・ω・`)

 さてさて。本題に入ります。
 毎月更新していた「Lee Radio」。今月はお休みです。粘っていたのですが、やはり収録出来る時間がありませんでした。楽しみにしてくださって方や、茶番や企画に協力してくださった方、本当に申し訳ありません。来月も時間が出来るか全く分からない状態ですので、気長に待ってくださると嬉しいです。これからも時間が許す限りラジオは続けていくつもりですので。

 てか、本題短いな(^-^;
 ではでは、またラジオでお会いしましょう!



 お返事が遅くなって申し訳ありませんでした、皆さん。

 天猫紅楼先生

 大変な事になりましたが、仕方ない状況ですしね。過去にも何回かあるのでなんとか乗り切ってみせますよ。まあ、今月もあと少しですがね(^-^;
 帰れる場所があるのは本当にありがたいです。全てを失う訳ではないので。ある意味失うものはないのですがね。ガラスのハートがそれを耐えれるか分かりませんが。でも親には感謝しています。言われて僕も泣きそうになりましたもん。まだ僕にそんな事を言ってくれるのかと(ノω・、)
 結果がどうなっても構わないので、ようやく行く決心がつきました。本当にありがとうございます。良い報告が出来るように努力します。天猫さんには本当に感謝しておりますm(_ _)m

 藤夜要先生

 うはっ、姉御! あまりにも久しぶりにコメントしてくださったので目を疑いました(^-^;
 そうですよね。働いてもお金出さない会社もあるみたいですし。なんとか少しでも会社からお金をふんだくろうと画策してます。いやはや、以前から藤夜さんからそう言われてますがなかなか直りません。でも今度ばかりはしっかり見て進みたいと思います。また藤夜さんに助言をいただくかもしれませんが(>_<)
 もしかしたら兄に出来なかった事をしたかったのかもしれません。まあ、どう思っていようが親に言われたので精一杯その道を進めるように努力します! 藤夜さんも含めた色んな方に応援していただいているので、やってきます! 本当に毎度良い時に藤夜さんにお言葉をいただいて感謝仕切れません。ありがとうございます!

 鰐屋雛菊先生

 確かに進む方向は分かっていますが、脱線しないように注意します(ノω<;)
 わにさんにそう言われて嬉しい限りです。精一杯努力して実現できるようにします! ありがとうございます! 向こうの気候にまず慣れないとちょっとまずいので、体に気をつけます(>_<)
 祝ってくださってありがとうございます! って、僕も遅くなりましたがねσ(´ x `;*)

 ゆずはらしの先生

 はい、まず5年やってみます! プラスになるものを見つけられると良いですが……。あー、いかんいかん! 努力します!(>_<)
 スケジュール管理は未だに苦手なんですよね。なんでも「なんとかなるだろ」って考えて結局なんとかならない事が何度かあるので。上手く出来るようになればいいのですが、不器用なのでちょっと不安です(^-^;
 ありがとうございます! 本当に体には気をつけてます。さすがに体を壊してしまうとなんにも出来なくなるので。特に映画作っている最中に壊してしまうとまずいので。休める時にゆっくり休みます!(●´ω`●)


 本当に皆さん、コメントしてくださってありがとうございました。コメントは大切にさせていただきます。良い報告が出来るように努力していきますので、どうぞ今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]