忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん(=゚ω゚)ノ

 ついに11月ですね。いや、もう早いですわ。僕も焦って焦って吐きそうですわ。はたして今月中に諸々が決まるのだろうか。まあ、決めないといけないのだが(^-^;

 さてさて、そんな訳で今月はラジオ更新の予定はありません。その前にやらないといけない事がありますからね。先月は3回更新し、初のボイスドラマもやって満足しておりますし。色々言われましたけどね。それは仕方ない(>_<)
 とりあえず、仕事場には退職の手続きを聞いて今度ささっと終わらせてきます。さすがに言われないとは思いますが、「やっぱり今年中はいてくれ」なんて言われたくないのでね。それにその方が予定が立てやすいのもありますし。早く行きたいのだよ!

 それと、色々言われましたがめげずに次回作を準備中です。色々企画が浮上したのでね。嬉しい事に賛同してくださった方もいますので。前作でも共演したyuuさんとつほど。なろう作家で知られている武倉悠樹さんとつほど。他にキャスト未定のがつ。この時点で既に8個もあるというね。いやはや、楽しみです。作るのも、演じるのも。ただ個人的にちょっとメインとして出ていていいのか疑問を感じてきました。そのうち、脇役もやりたいです。とりあえず、BLモノを作る方々がいるそうなので、それには出ますのでご安心を。って、見てないと思うけど。
 落ち着いたら、別の方の作品に出たいですね。オーディションを受けて。そうやって色んな声に触れたいです。ちょっとした夢です(´∀`)エヘヘ

 そして、忘れてはいけないのが映画製作! これを忘れてしまったら本末転倒なのですね。死ぬ気で挑みます。

 ではでは、皆さん風邪にはお気をつけてお過ごしください。

 ( >д<)、;'.・ ィクシッ

PR

 どうも、皆さん。

 あっという間に9月も中盤に差し掛かってきました。ちょっと焦り始めている李です。本当に大丈夫かよ。

 さてさて。タイトル通り中止です。練習の時からそんな予感はしていましたが、どう頑張っても歌えません。じゃあ、別の曲があるじゃないかって? やる気が吹き飛びました。また朝から何十回もやって結局出来ないもん。もともと歌うのは苦手でしたし、やっぱり前回ので終わりの方がスッキリします。いやはや、歌を歌う人は凄いね。
 という事で、楽しみにしていた方には申し訳ないですが歌は中止です。またやる気が出ればやるかもしれませんがあまり期待はせずに。

 因みにやろうとした曲はこちらです。
         ↓

 作詞・作曲・編曲:レタスPさん
 唄:鏡音レン

 切ない曲ですね。
 良い曲だなーと思って頑張って練習しましたが、無理でした。

 では、またラジオでお会いしましょう。

 

 どうも、皆さん。

 胸フェチの僕です。はい、気持ち悪いぃぃ。

 人には色んなフェチがあると思うのですよ。それこそ数え切れないほど。僕はその中の胸というだけです。なんかこういう話をしていると鼻血が出そうで怖いです。

 さて。最近の話です。
 仕事場で色々仕事をしていまして、品物を取り出そうとしたら人がいて通れない。じゃあ、回っていく事にしたら、

 女性「あっ」
 李「ファオ!」

 という謎の奇声をあげながら着替えているところを見てしまったという。どうやら着替える場所がなかったので影で着替えていたみたいです。幸い(?)ブラジャーしか見なかったのですが、土下座をして見てしまった事を謝罪しました。凄く冷たい眼差しでした。怖かった。
 恐らくこれが“ラッキースケベ”というものだと思うのですが、「ムフフ、ラッキー」という感覚より罪悪感がありました。もうテンションが一気に下がってしまいましたよ。

 それから数日後。
 その時は片付けの準備をしていまして。他の方が台車を移動していたので壁沿いを歩いていたら、前から女性が走ってきたました。台車は僕のすぐ横だったので、壁に張り付くようにして女性を通したのです。別に急ぐ事もないかと思いましてね。

 李「どうぞ、どうぞ」
 女性「すみません」

 と、その時に急いでいて気にしていなかったのでしょうか。胸を僕の方にして通ったです。そしたら、すれ違う時に僕の体に胸の感触が。
 なんだろう。凄く柔らかいなーと思いました。胸って独特の柔らかさですよね。好きです。

 エロい!


 どうも、皆さん。歌下手の李仁古です。

 いやはや、複雑な気分でございます。出来ればこの反応をラジオにくださいと言いたい気分でございます。まあ、結局のところマンネリなのでしょう。ゲストがいないとね。それはいい。

 さてさて。本来であれば、前回ので終わるはずでした。でも好評でした。何故でしょう。歌が上手いなんて言われた事もないですし、自信があるわけでもないですし。では何故やったのか。ノリです。それと、やってみたかった。これが重要なのです、僕にとって。人間やりたくないのはやらないものです。それが前回のでやる気がなくなったのです。ですが、何人かの方が「また聴きたい」というお言葉を頂き、やるつもりは全くなかったのですがやる事にしました。ですが、こういう事はこれっきりです。もう決めた事を撤回しません。

 という事で、もうとうぶんやらないので一気に3曲やります。好き勝手に歌わせていただきます。「これやってほしい」等は受け付けませんのでご了承ください。あとはオフ会で言ってください。やるかは別ですが。

 では、また出来たら報告いたしますので。

 あっ、色々言いましたが、皆さんからのコメントは率直嬉しかったです。そこは誤解しないでください。


 どうも、皆さん。

 日曜日をいかがお過ごしでしょうか? 僕は朝の9時から全力投球でした。タイトルを見ての通り、声関係でやっていました。Twitterを見ていた方には報告というのはこれの事です。いやはや、近所の方にはご迷惑おかけしたでしょう。なんせ、10回以上やり直してますからね。休日の朝からさ、隣から大きな声聞こえてきたら「うるさいな」と思いますよ。

 という事で。僕は一体この日曜日に何をやったのか。

 続くお。


 どうも、皆さん。
 元気にしておりますか? 僕は……相変わらず微妙ですたい。その日によっては凄く元気ですが、その日によっては死にたいほど暗くなっておりますよ。HAHAHA。
 いやはや。北海道は涼しいですよ。確実に夏とGood byeした感じです。そして、Wellcom秋! 人によっては長袖になっていますね。僕はまだ半袖でも大丈夫かなとは思っていますが。まあ、今年は天気が本当に不安定ですので、風邪には気をつけたいです。皆さんもお気をつけて。これを見ている人はまだ暑いという方もいるかもしれませんがね(^-^;

 さてさて。ここ最近ずっと死んでいた訳なのですが。別に報告する事でもないですが、今ほんの少し小説を書いてまして。オムニバス系の短編集みたいなのをやりたいと思ってます。なるべく小説っぽくはしますが、どんな形になろうが僕の精一杯です。定期的に書いていた訳ではないので、書くには天崎さんが主催したあのSF企画の作品以来です。もう書き方も分からないです。小説って、結構自分の感覚も作用すると思ってましてね。その感覚を戻せたら良いのですが、なかなか難しいです。

 予定としては色んなジャンルを浅ーーーーーくやって、適当にクソ真面目に書いていくと思います。本当にいまさら感がありますがね。まあ、読まれたらいいなって感じですね。これ以上の宣伝はするつもりはないですし。でも更新しましたー、ぐらいは言いと思いますが(>_<)

 そんな訳で誰得情報でした。

 いやはや。面倒な性格で腹立つワーーーーーーーーーイ!(#`Д´)ノ

 歌でも歌って、それをアップでもするか?


どうも、皆さん。
最近の札幌は涼しい日が続いていたのですが、今日は暑いです。急に暑くなると体の弱い僕にはなかなかしんどいものがあります。本当に夏風邪は長引きますので、注意したいですね。皆さんもお気をつけて。

さてさて、明日で7月も終わりですが皆さんは如何お過ごしでしょうか?
僕の方はようやく早村友裕さんの企画、「賽ノ地青嵐抄」の本番用の声を送りまして反応待ちです。本番のは皆さんからいただいた反応と自分の反省点を意識してやりました。少しだけ青の印象が変わったかもしれません。まあ、ダメなら言われるでしょうし。
それにしても他の方の声を聞きながら演じたのですが、良いですね。自然と、まではいきませんがそれなりに感情は込められたと思います。あとは皆さんの反応次第ですね。いやはや、凄く良い経験になりました。自分も早くやってみたいですね。オリジナル脚本がせっかくあるのに使わないのは勿体ないですし。まだ書いてる途中ですが。

それと、皆さん。長らくお待たせしました! ようやくリーラジ復活です!
本日収録をしたので、これから編集作業ですので、来月には更新出来ると思います。また変に忙しくならない限りは。
それと、復活早々にゲストが登場です! かなり前からオファーをしていたのですが、スケジュールが合わずに今日まで出来ませんでした。いやー、長かった。本当は僕一人の時に次回の伏線として出ていただいてからやりたかったのですが、いかんせん時間がなかったもので。来月更新するラジオにご出演するのは最初の空想科学祭で短編部門とエンタメ部門を受賞した冬城カナエさんです! いやはや、毎回そうなのですが凄く楽しい収録でした! 冬城さんの作品が好きだったので是非一度お話したかったのですよ。皆さんもお楽しみに!

いやー、最近は本当にやりたい事が全然出来なくてイライラしていたのですが、ようやくスッキリしました! 声のお仕事も大体一段落しましたし、ラジオも出来て、ゲストも呼べて本当に良かったです。来月は自分の時間が取れそうなので、またラジオも出来ればいいなと思ってます。その時はまたよろしくお願いします!

 どうも、皆さん。
 暑いですね。札幌も暑いです。まあ、香川にいた時よりかは我慢出来ますが。湿気がほとんどないので。でも暑いよ。皆さん、熱中症には気をつけてくださいね。

 さてさて。今回は前の続きです。
 早村友裕さんの企画で、「賽ノ地青嵐抄という作品で主人公の青役を演じるとお知らせしたと思うのですが、声を収録しました。2日かけてやりました。今まで色んな役(ラジオの茶番でね)をやりましたが、そのどの役とも違うのですよね。まあ、当たり前なのですが。あとね、やっぱり主人公を演じるので中途半端はまずいと思ったので何回もNG出しながらやりました。

 それで、その収録した音声を送りまして、反応を待っていたらこんなのになってました。




 どうですか? カッコいいでしょ? これ僕が演じたのですよ? 凄く恥ずかしいですわ。だって、凄く浮いてるじゃん、僕。
 それにしても絵もそうですが、共演者のお声も、音楽も凄く良いですよね。僕がこの中で演じてると思うと、凄く緊張してます。いやはや、これは本当に精一杯やりますよ。まあ、毎回真剣にやっていますがね。
 因みにこれはサンプルです。本番はこれからです。なので、今から本番がどうなるのか楽しみです。こんな機会はもうないかもしれませんからね、楽しみながら一生懸命やりますので、皆さん楽しみにしながらこの作品をよろしくお願いします!

 因みに、まだ声は募集しているそうですよ?
 募集内容

 あと、現在は別のセリフを練習をしておりますー。それも動画になるのか分かりませんが。早くマイクの前で演じたいです! 一度はやりたかった事が出来るので!

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]