忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[394]  [391]  [393]  [392]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん。

 日曜日をいかがお過ごしでしょうか? 僕は朝の9時から全力投球でした。タイトルを見ての通り、声関係でやっていました。Twitterを見ていた方には報告というのはこれの事です。いやはや、近所の方にはご迷惑おかけしたでしょう。なんせ、10回以上やり直してますからね。休日の朝からさ、隣から大きな声聞こえてきたら「うるさいな」と思いますよ。

 という事で。僕は一体この日曜日に何をやったのか。

 続くお。



 

 さてさて。今回は本当に苦手な歌を歌ってみました。では何故やろうと思ったのか。たんに影響を受けただけです。軽い気持ちでやってみた訳なのですが、お陰で喉がやられそうになりました。本当はラジオ収録もする予定でしたが、これ以上は無理です。
 さあ、酸欠状態で手が痺れながら歌った曲紹介。

 作詞・作曲・編曲:Junkyさん
 唄:鏡音リン

「ライフライン」

 この曲を下手な僕が歌うとこうなります。
          ↓
      ライフライン

 因みに3日間限定です。こればっかりは再配布しませんのでご了承ください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聴かせていただきましたぜ♪
喋りとはまた違って、可愛らしい声ですね~~=^_^=
一生懸命さが伝わってきました。
なんかいい曲ですね♪
またアップしてください♪
是非是非っ♪
天猫紅楼 2013/09/09(Mon)21:46:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]