忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[392]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん(*´-`*)ノ
 最近、キリンガラナという北海道限定のジュースを飲んで潤っている李仁古です。因みにキリンはあのビールなんかも出しているあのキリンです。北海道はコカコーラが……って、そんな話はおいといて。

 さて、お待たせしました。ラジオのお時間です(o-∀-o)
 今回はお便りコーナーがあったりしますので後半も楽しんでいただけると思います。

 それと、今回はゲストの冬城カナエさんのリクエストで音楽を選曲をしたのですが、ある共通点があるのですが分かる方はいますか? 分かった方は「あー、あれね」と思っていただければ。ご本人はこれで満足しているのか分かりませんがね(^-^;
 そもそも、僕はそんなセンスはないですからね。毎回適当に選んでいるので(>_<)

 それでは、皆さん。
 最後までお楽しみください!m(_ _)m




ラジオ第十七回

 パーソナリティー:李仁古
 ゲスト:冬城カナエさん

 冬城カナエさん
 活動場所(その1):小説家になろう
 HP(その2):しゃべるウサギ
 ブログ:冬城オルタナティヴ

 谷津矢車さんのデビュー小説、「洛中洛外画狂伝 狩野永徳」が発売中です! 現在、各都道府県の書店やAmazon楽天ブックスなどでも購入可能です! 読みやすい歴史小説なので、初めての方でも大丈夫かと思います。


 次回からはまた一人になりますのでお便りをお待ちしております。普通の質問などでも構いません。

 <一言いわせてよ
 ラジオのコーナーで、一言の台詞を募集してます。くさい台詞、口説き台詞、厨二台詞、決め台詞などなど。ピーが付いてもいいのであれば、下ネタでも構いません。一応どんなものでもやりますが、こちらで「ちょっとこれは」と判断する場合もありますのでご了承ください。

 <茶番の台本
 現在このラジオの冒頭に入れる茶番を募集しております。ジャンルは特にありませんが、一人で出来るものでお願いします。あと、一応ラジオですので過激なネタはご遠慮してください。台本はセリフ大まかな設定少しの描写があれば大丈夫です。

 <
 絵は僕がラジオ収録している様子を描いていただきたいな、と思ってます。後姿でも構いません。僕の容姿なんかは皆さんのご想像にお任せします。絵はラジオを公開の時にブログに貼る予定です。
 詳細はこちら
 一言、台本、絵はこちらのメールアドレスに→lee_jin_koo@yahoo.co.jp
件名に「一言」、「茶番」、「絵」とお忘れなく。
 他にもTwitterでも受け付けております。Twitterの場合はダイレクトメッセージでお送りください。
 Twitter:leejinkootype0

 <効果音・音楽提供
 「フリー効果音 On-Jin」
 「効果音源」
 「MusMus」
 「煉獄庭園」
 「甘茶の音楽工房」
 (順不順)

なにかありましたらご連絡を。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした♪
冬城カナエ先生の作品「ラスト・メッセージ」を、そうと知らずに読んでいたという大ボケものです☆ しかも結構好きなジャンルという印象が残っています。

さて。今回もがっつり二回分の李ラジ、本当に楽しかったです♪( ´▽`)
そして、知らない作家さんを知ることが出来るきっかけでもあるので、私にとっては貴重な情報源なのですよ。
時間のない中での収録ということで、本当にお疲れさまでございました。
天猫紅楼 2013/08/17(Sat)22:01:32 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]