忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[391]  [393]  [392]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん。
 元気にしておりますか? 僕は……相変わらず微妙ですたい。その日によっては凄く元気ですが、その日によっては死にたいほど暗くなっておりますよ。HAHAHA。
 いやはや。北海道は涼しいですよ。確実に夏とGood byeした感じです。そして、Wellcom秋! 人によっては長袖になっていますね。僕はまだ半袖でも大丈夫かなとは思っていますが。まあ、今年は天気が本当に不安定ですので、風邪には気をつけたいです。皆さんもお気をつけて。これを見ている人はまだ暑いという方もいるかもしれませんがね(^-^;

 さてさて。ここ最近ずっと死んでいた訳なのですが。別に報告する事でもないですが、今ほんの少し小説を書いてまして。オムニバス系の短編集みたいなのをやりたいと思ってます。なるべく小説っぽくはしますが、どんな形になろうが僕の精一杯です。定期的に書いていた訳ではないので、書くには天崎さんが主催したあのSF企画の作品以来です。もう書き方も分からないです。小説って、結構自分の感覚も作用すると思ってましてね。その感覚を戻せたら良いのですが、なかなか難しいです。

 予定としては色んなジャンルを浅ーーーーーくやって、適当にクソ真面目に書いていくと思います。本当にいまさら感がありますがね。まあ、読まれたらいいなって感じですね。これ以上の宣伝はするつもりはないですし。でも更新しましたー、ぐらいは言いと思いますが(>_<)

 そんな訳で誰得情報でした。

 いやはや。面倒な性格で腹立つワーーーーーーーーーイ!(#`Д´)ノ

 歌でも歌って、それをアップでもするか?



  天猫紅楼先生

 毎回お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

 まずはラジオを聴いてくださって、ありがとうございます。「ラスト・メッセージ」は本当によく出来た短編だと思います。見習いたいものですが、なかなか実践出来ず結果的にアホな小説になっているという(´・ω・`)

 僕のラジオはもっと色んな方に知ってもらう場でもあるので。ラジオって、そういう役割もあると思っています。ネットだとなかなか探すのが大変だったり、どう探していいか分からないですから。あと、こういうネットラジオってなさそうなので(^-^;

 楽しんでもらえたようでなによりです。次も頑張ります!(^-^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]