忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[397]  [396]  [395]  [394]  [391]  [393]  [392]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日久しぶりにTwitterでお知らせをしたのですが、こちらに詳しい事を書こうと思います。現在リーラジでは茶番、セリフ、絵の3つを募集しております。各募集内容は以下の通りです。

 1.茶番
 ラジオを聴いている方は分かると思うのですが、僕のラジオは冒頭に茶番を持ってきています。勿論、僕が頑張って演じてます。その冒頭に入れる茶番を皆さんから募集しています。長さは最長で5分程で、ジャンルの縛りはありません。今までやったジャンルは時代劇、現代劇(下ネタ)、学園もの(BL)、ハードボイルド、現代劇(SF風?)をやってきました。幅広くやっております。なので、恋愛やSFなどでも構いません。下ネタに関しては一応ラジオですので、過激なのはご遠慮ください。やりたいですが、中には苦手な方もいるかもしれませんので。書き方としては、セリフと大まかな設定に少しの描写があれば十分です。例えば、

 学校の屋上
 (学校のチャイム音)
「先輩、話ってなんですか?」
 (足音)
「先輩、顔が赤いですけど大丈夫ですか?」
 (物を出す音)
「え? これって? チョコ……ですか?」
 (心臓の鼓動)
「あっ、いえ、僕で良ければ!」
 (無音)
「え? これを同じクラスの男に?」

 みたいなね。まあ、これは例ですがね。
 効果音の方はなるべく探しますが、ない場合もありますので。

 2.一言いわせてよ
 わりと新しく作ったラジオのコーナーで、一言の台詞を募集してます。くさい台詞、口説き台詞、厨二台詞、決め台詞などなど。ピーが付いてもいいのであれば、下ネタでも構いません。一応どんなものでもやりますが、こちらで「ちょっとこれは」と判断する場合もありますのでご了承ください。

 3.絵
 絵は僕がラジオ収録している様子を描いていただきたいな、と思ってます。後姿でも構いません。僕の容姿なんかは皆さんのご想像にお任せします。絵はラジオを公開の時にブログに貼る予定です。

 以上を募集しています。あとは感想や僕あての質問ね。
 出来上がったものはlee_jin_koo@yahoo.co.jpまでお願いします。茶番の場合は件名に「茶番」、一言の場合は「一言」、絵の場合は「絵」と書き込んでください。皆さんからのメールをお待ちしてしています。

 ラジオを盛り上げる為に僕も一生懸命やらせていただきますので、皆さんも少しだけお力を分けていただくと嬉しいです。気軽にお送りください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]